--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 01  
 平成24年(2012年)となりました。
 皆様、旧年中は色々とお世話になりました。
 本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
 今年一年、皆様にとりまして良い年でありますように。
 およそ簡素ではございますが、これを持ちまして総ての新年のご挨拶に代えさせていただきます。

 昨年は義祖母の逝去、そして大災害によって多くの方々が苦難を被られた哀しみの年であり、年が変わったとはいえ浮かれる気持ちにはなれず、祝いの言葉は控えめにさせていただきたく思います。


*****************


そして元旦早々、包丁で右手指をざっくり切って流血沙汰。
外出していて気づかなかったが、震度4の地震もあった模様。

これにて厄落としとして、安泰な年になるように願う。
キーボードが打ちにくくて仕方が無いので、今年初エントリはこれにて終了。とほほ。

関連記事
NEXT Entry
論理の真実
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
いまさらですが
明けましておめでとうございます

ゆう輝さんの住んでいる場所ではもう15日かもしれませんが、時差ってすごいですね(´∀`)

右手指は治りましたか?

今年も宜しくお願いします 
Re: いまさらですが
ベルさん>
あけましておめでとうございます。
時差……? 海外にいかれてたのでしょうか? と奥様のブログを拝見しにいきましたら、あらら。大変でしたね。
ベルさんの状況にくらべましたら私の包丁傷なんぞ屁みたいなものです。もちろん数日で治りました。
なお「もやしもん」によりますと、表皮の傷は消毒せずに(水で洗うくらいで)空気にさらし、常在菌の助けを借りる方が良いらしいです。


そこを読む前だったのでアロンアルファで止めちゃったんですけどねw
寒中お見舞い申し上げます。
年末年始は相変わらずバタバタしておりまして、挨拶が遅くなりました。
ベルのコメントは素で日付を間違えているようですw14日なのに15日と・・・

手指の怪我は主婦にはきついですよね><
お大事になさってください。

本年もよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
やっぽさん>

お見舞いありがとうございます。
ベルさん、寝たきりがよほどこたえておられるのかも。日付の感覚とか狂いますよね。
手指の怪我ややけど、主婦は確かによく起こしますし、辛いです。もう慣れちゃいましたがw

年が明けても毎日お忙しくなさっていると思います。色々大変ですが、お互い力強くまいりましょう。なるべく毎日笑いましょう(´∀`)♪


おおっ。日付変わってやっとコメント出来ましたヽ(´ー`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。