--. --. --  
2006. 05. 12  
 古馴染みのマイミクさんが自律神経失調症だという。
 他人事ではない、どうやら私も最近それっぽいわけで。ウォーキングが効果的だそうな。
 もう本当に体の調子がヤヴァい。真面目に健康管理しないと!



TMOお揃い話*****たまにはダベリング*****

 夫の人と、ポチポチとドラマイベントを進めたりする。「記録を作れ」というドラマはかなり難易度が高く、数度敗退の憂き目に。
 
 久しぶりにクラスに行くと、女子ばかり5人。みんな同じオソロイの、猫耳チークでパシャリ☆
おそろい5人組




FFXIビシージ話*****もうこればっかり*****

 からくり士、LV32へ。到達目標は33である。
 木工職人の軍師Gさんが目の前で作ってくれたカタール+1が装備できるLVまで、ということで。
 ロランなどでマターリとヒス君に癒されながら、こまめにビシージ情勢をチェック。

 そろそろ来そうだな、と見たら、呪符ってアルザビで待機。
 戦士で脳筋ヒャッホイも良いのだが、タゲ取るとたちまち死ねるし、下手に死んでHP戻ると戦績がリセットされて20しか貰えなかったり、ラミアに身包み剥がされて(脱衣WS? 装備が一つ残らず解除されるという恐ろしい技があるのである)全裸にされたりするので、最近は赤魔で衛生兵従軍している。が、さすがに貰える戦績は少なめ。

 戦闘自体は制限時間があるようで、意外と短く終る。待機がけっこうダルイ。
 待ちくたびれて、血に餓えたシャウトを連発するのだが、実はこれを私は一番楽しんでいるのかも。

「さっさと来んかボケーーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」とか

「いざ、今日も皆殺しじゃぁーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ」とか

トロールがあまりにデブチンなので

「ピザ喰い過ぎだてめーら! その肉を削ってやるわ!」とか。


・・・・・・そろそろ晒され時ぽいので、もうやめます(´・ω・`)


 でも以下のシャウトは続行するから。

【ベヒーモスの毛皮】【売ってくれませんか?】できれば【安くしてくれませんか?】Tell Plz


 だって競売に在庫が無いし!
関連記事
NEXT Entry
さらばヴァナ・ディール
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
昨日の夜中に4枚出品があったみたいだけど全部速攻で売り切れているという現実に、なんかもうね、(ノ∀`)タハー
お久しぶりです
FF11では、大変お世話になりました。
姉から引退されたと聞いたのですが、本当ですか。
バロさんおひさですー!
はい、5/15の日記に書いた通りでございます。
禁断症状はこれから出るのかも知れないけど、乗り切って健康とりもどすつもりです( ´∀`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

