--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 06. 24  
大好きだったFate/Zeroのアニメ、ついに完結。終わってしまうとはなんと淋しいことだろう。しばらく当分、これほど心に響く、心に叶う、私の個人的な多くの理想を満たしてくれる作品には出逢えないだろう、そう思う。

特にライダーとマスターとの関係の推移のドラマは一部の隙もない完璧さで、物語とはこういうものなのだよ、とお手本としてばら撒きたいくらいのものだった。

とは言っても、阿呆な私自身が、あのエピソードの完結を見てようやくそのことに気づいたのだけど。ああ、物語ってなんだろうってずっと思ってきたけれど、そしてどうしても掴めなかったけど、やっと納得したわあ、みたいな。

そして、言峰綺礼の開眼後のドSっぷりがサイコーだった。中田譲治氏の底深い熱演が、とんでもない悪徳に華やかな色を添えていて、この上ない美酒のようなキャラになっていた。渋みが強すぎて、とうてい万人向けとは言えない魅力の酒だけど。

さて、これも今日ネットで拾った拡散希望のネタ。ただし、Fate/Zeroを最後まで視聴した方限定ですが。

海外の感想をまとめたサイトらしい。
「素晴らしいアニメの素晴らしいラストだった」

スレッドの半ばほどに貼られているコママンガがこれまたなんとも。
夫婦揃って狂ったようにワロタ、秀逸過ぎるw

関連記事
NEXT Entry
武勇伝
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback

まとめtyaiました【Fate/Zero完結】

大好きだったFate/Zeroのアニメ、ついに完結。終わってしまうとはなんと淋しいことだろう。しばらく当分、これほど心に響く、心に叶う、私の個人的な多くの理想を満たして
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。