--. --. --  
2012. 10. 09  
PSO2続行中。

緊急クエストの都市遺跡で戦闘中、見事な虹がかかっているのを目撃。

pso20121004_192401_000.jpg

虹は大好きだ。FFXIでも、全フィールドで唯一、虹が発生するラテーヌ草原が一番好きだった。PSO2でも虹が見られるとは思っておらず、嬉しかった。

現在

フォース40
ハンター40
ファイター40
テクター29
レンジャー22

そして明日にはまたも大型アップデートである。サブクラスというものが実装され、2つのクラスを組み合わせて戦えるようになる。レベル上限も50になる。

これまでシンプルだった戦闘は激変するだろう。取り扱う武器や技も一気に多様化する。
私にそれが取り扱えるだろうか。そこで挫折するようなら、いよいよ卒業かもしれないけれど……愉しかったら、どうだろう?(汗)


いろいろ余裕も出てきて、ついオシャレもしたくなる。
新装備として、可愛い服が6色セットで出たので、真っ赤なそれを買ってしまった。
女性専用装備、ハニージャケットである。ちょっと派手目の頭部アクセとコーディネイト。

honeyjacket1.jpg

さてチームメンのKちゃんがガチャで余った巫女服を譲ってくれるというので、非力な私では装備不可能な双剣「クルエルフローガ」とトレード。

じゃじゃーん。和装完成。

pinkmiko1.jpg

なにせせっかくの朧である。日本刀(もどき)である。そこに巫女服ときたら、髪型その他もいじらねばならない。赤い縁のメガネもかけねばならない。そう、BLOODーCごっこである。今日も、いい天気~♪


とはいえ、メガネをかけると、瞳が死んでしまうのが難点だ。
エステで容姿変更は割りと気軽に出来る世界なので、気の向くままに髪型やアクセは取り替えている。

昨日、やっと開放なったチームルームでまったり寛ぐアタクシ。

pso20121008_174753_001.jpg


ピンクの服なんて思春期以来、着てない気がするなぁ。ざっと35年前くらい?

「生まれる前か……(大打撃)」
「産まれてませんな……」
「生まれる○年前ですな」

みんな、こんなBBAといつも遊んでくれて本当にありがとう。

関連記事
NEXT Entry
音無き音を聴く・中村景児
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

