--. --. --  
2013. 03. 23  
明日の誕生日で50歳になる。
さすがに節目と感じる。精神的にも肉体的にも。
特に後者については、年の近い女性ならほぼ誰でも実感を共有してくれるのではないだろうか。
盛大に何かが終わろうとしている感覚。
生まれて、生きてゆく意味。存在の意義。
その根幹が喪われようとしていく、この感覚。

なので逆に、おおいに明日を祝いたいと思ったのだった。

というわけで、星ゆう輝生誕50年をことほぐ金品などは、今後10年に渡り365日受け付けますです( ̄▽ ̄)


精神的にも節目を感じる今日このごろ。
いろいろと思うところがあり、長年続けてきたこのブログをリニューアルしようと思う。

といっても移転などするわけでもなく、このアドレスのままではあるのだけど。
変更点はただ一つ。

「である調をやめる」


基本ずっと「である調」で、適宜「ですます調」を使い分けてきたが、明日から「ですます」に統一することにした。

まぁ大した違いじゃないのだけれど。
それなりにテンプレデザインも久しぶりに変えてみようとは思うのだった。春らしく明るくしてみたい。



さようなら、「である」の私。
さようなら、「40代」の私。
名残にもう一本くらいエントリ書いとくかな。


関連記事
NEXT Entry
星界の戦旗V 宿命の調べ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索

