--. --. --  
2006. 10. 03  
 今朝、夫の人とコンビニに入るとコレを見つけてしまったわけで。
やわ戦グッズ

「パパ、買って('∇')♪ 買って('∇')♪ 買って('∇')♪ 買って('∇')♪」
 有無を言わさず2個ほど引っ掴んでレジへ行く。
「パパ、ありがとっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとっ」
 箱側面のラレコ先生のコメントが実にナイスなので、見かけたら是非手に取る事をお薦めする。では、すみやかに退却ーっ!



マビノギあの世話*****脳筋トリオが今日も行く*****

 いまだシナリオG1がクリアに至らないギルド仲間、S君とTやん、そして私の3人とで、待ち合わせの上、アルベイダンジョン攻略進行。
アルベイ前にて


 赤玉ダンジョンや緑玉ダンジョンなど回りまくる。ラグが酷くてさんざんだったりしたが、トータルでかなり稼いだのではないだろうか。3人とも残るは銀玉ダンジョンのみ、という段階になったところで仕切りなおし。

 スイッチ叩きを担当することが多いのだが、今日も私は絶好調でビンゴを引きまくる。
「すげぇ、神が降臨してる」
「降臨とは失敬な。むしろ私が神そのもの!!」ホホホホホ( ̄▽ ̄)

 また銀玉ダンジョンもよろしく!



PSUご案内話*****かかって来いドラ*****

 馴染みの無いゲームの世界では、知らない常識、学ぶべきルールなど、知識の山に立ち向かわねばならないのは当たり前。
 
 やってきたばかりのWさんにあれこれ私なりに情報を……って、「1を訊かれたら30喋る」悪い癖はどーにも治らない。自分がそれをされたらオーバーフローするだけなのになw

「控えめにしなくちゃな~」と思いつつ、今日はディ・ラガンにひっぱっていってしまったのだった。LV12と18のハンター二人だけで、かなりデンジャーだったが、アイテム使いまくりで勝利!
「逃げ回れば、死にはしない」ってとこかしら(´ー`)
ディ・ラガン再アップ分


 ビス子の方は、軍師のフォースともどもまもなくLV30に。ディ・ラガンAも間近ナリよ! 軍師謹製メイガラインのエクストラスロットにHP回復パーツも付けて、張り切って行くじぇー!


関連記事
NEXT Entry
メンテ長いし
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
む。
買わねば。
コンビニに向かって退却~!w

で、セブソイレブソ?ローリソ?
いやいいですw
手当たり次第に絨毯爆撃しながら退却~!w
ちとほしい>腐りやすい兵器

こーしてみるとブーツのせいかまた足が太く見える・・・木の実食べなきゃ。
銀球いくときはよろしくです~
うまかつさん>
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=97031&media_id=20
芸術100選エンタメ部門の1位になったようですよ。
退却しながら快進撃とはこれ如何に?w あと、ゲーセンにもグッズ展開があるようです。

新城君>
今度ゲーセンでのやわ戦グッズ見てきてー♪
木の実とヤシの実でダイエット。私もやらないと。銀玉こちらこそ宜しく、女神ダンジョンも抱き合わせでどう?w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

