--. --. --  
2006. 10. 26  
 音泉のコンテンツをちょっとずつ聴いていたのだが、ストリーミング配信というシステムはダウンロードが出来ないらしく、ipodナノに入れて持ち歩けない。
「ポッドキャストなら歩きながら聴けるなぁ」と、ちょっと調べてみる。

 わ! 鴻上尚史氏の番組がある、しかもゲストが中村うさぎ女王? これはイイ!
 わ! つボイノリオ氏のもある、懐かしいなぁ、KBS京都の「ハイ水」好きだったなぁ……って、未だにあの頃のリスナーがネタを蒸し返してるってマジデスカw

 で、さらに見つけちゃいましたよ……私的現実的存在範囲内眼鏡好男子筆頭、唐沢俊一様のポッドキャストを! この方は、知性と教養と感性の深さ鋭さ、それだけでも並ぶ者無き至宝のようなお人ですが、お声がまた良いのよね~~~♪♪♪ そんじょそこらのハンパなタレントごときじゃ太刀打ちできない艶やかな響きよっ。もったいないからちょっとづつ聴こうっと(*'-')



PSUお疲れ話******急失速?******

 今日のメンテで、ストーリーミッションや新しいSランクミッションが配信されたわけだが、どっちにも食指の動かない私。SランクはLVが50に満たない状態では行く気にならないし(敵LV75じゃねぇ)、ストーリーミッションはオフラインモードもオンの1章もクリアしてないので関係無いし。

 いろいろ心身の不調が重なったのか、意気があがらない。
 ラッピーにも逢えないし! もう、ここまで逢えないと、いっそ期間終了まで遭遇できなかったって方がネタになって良いかも知れない?

 合成やらずに、素材をテキトーに売っているだけだから、メセタも儲からないのかな? ショップの方はオブリーンでログインしていないとサーチにかからないわけだし。

 A武器もっと欲しいんだけどーーーっ!ヽ(`Д´)ノ(ヴァナ時代以来の武器マニア)

 しばらく、LV26のオブリーンの方でのログインが増えそう。離席も多いかもなのだがヽ(゜ー゜;)ノ
 あるいはユニ30で「30代以上いらっしゃい」の部屋を立ててるかもしれないww
 なべて気分次第ですのでいずれも確約はいたしかねます♪
関連記事
NEXT Entry
美形を求めるそのわけは
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
マビでは巨大カボチャの敵とか出て来て大盛り上がりでやんすよ。おいでおいで。
・・・ヒソカにトリックスターもシナリオクエ実装とかで盛り上がってたり。
パトカ交換できていないねぇ。
MSNメッセ入れてる人とは
「今、ユニいくつの~の前!」
とか言って待ち合わせて交換できてるんだけど!
持ってるならミクのメッセでアド送って!!!
またはICRとか時間あわせて待ち合わせでもよいのだけれど(^_^*
新城君>
とりあえず、ちょろっとだけフィリア見にいったわけ~w
明日はカボチャ殴りに行くね。
トリスタは……うーん、PSUの戦闘の多彩さを味わうと、ちょーっとあれはもう辛いなぁ。

せりっち>
MSN……あったけど使ってない……どこだっけ、みたいなw
さがしとくー(´・ω・`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

