--. --. --  
2006. 11. 20  
「のだめカンタービレ」のTVドラマを1話だけ観る。
 千秋役、演技がまだまだ(子役の方が遥かに巧い)だが、けっこう見目麗しく、外見的にはイメージ良好。のだめ役はかなりイイ感じにハマっている。
 竹中直人氏がシュトレーゼマンとして登場したときには「ちょっとマテヤごるぁ」と叫びはしたのだが、そこは天下の鬼才・竹中直人、大丈夫、彼ならきっとなんとかする! 彼なら、「なるほど、これが一流の指揮者というものか!」という演技をきっと見せてくれるはずである。

 それにしてもタマンナイのは、BGMにクラシックの名曲を使って使って使いまくっている点である。これはもう私にとっては実弾連射も同然。抵抗できないのである。ネコにマタタビシャワー、みたいなものである。
「ああ~、まっとうなシンフォニーが聴こえてくるぅぅ~~(* ̄▽ ̄*)~☆」
 それだけで瞬時に陶然としてしまって、いろんなことがどうでも良くなってしまうのである。本当に、自分がどれほどクラシックが好きであるのか、を改めて思い知ったのだった。
 日々、順調にボケが進んでいる脳では、もはや曲名、作曲者すら思い出せないものばかりになってはいるけどね……(´_ゝ`)



 さて、冷え込んで体調も悪い。グラールにINしても、ガンガン敵を倒しに行こう、という気にならない。フレのマイルームをあちらこちらと彷徨い歩いてチャット三昧。これは「レスタをしなくなったレスタパシリ」ちゃんを固定仲間で囲んで問い詰めているの図。
パシリちゃんと

『ご主人様には回復優先』ってタイプのパシリが回復をしなくなったというのなら、それはきっぱりはっきり不具合でしょう。今月中に治らなかったらPさん引退するって言ってるよ? 早く直してくださいよ運営!ヽ(`Д´)ノ
 今日は野良ハゲBにて、なにやら変な石像を拾ってしまったのだが、どうやらこれはビーストにとっての信仰対象であるらしいので、一応礼拝しておく、の図。
礼拝1
礼拝2


 山本正之のコンサートじゃないんだけどなぁ……「ひれ伏せ~~」m(_ _)m
関連記事
NEXT Entry
ネオ歌舞伎町
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
本日9時からでございます。
録画よろww  てか何話とんでるんだか。
大丈夫、全話とってるから。
のだめ面白いよ、のだめ
公式ではHG450の件としか言わないところに往生際の悪さを感じますね。
早く直してほしい物です。
某音ゲーシリーズではクラシックの名曲をプログレだのパンクだのにアレンジして収録してて、それがまた名アレンジばかりで人気を博してたりします。
バロックの完成された旋律はアレンジ次第で様様な表情を見せてくれるのが面白いですね。
というわけでオススメを。

ビバルディ 交響曲「四季」第4楽章「冬」より
http://www.youtube.com/watch?v=Td4-GNbTJvg
パパの人>
ゆっくり観るワンワン( ̄▽ ̄)

wizwizさん>
のだめイイよねのだめー♪
のだめらしい演技には今の所文句が無いので、のだめらしいピアノ、が聴けるかどうかが、今後の私的勝負でございます。

あの公式の曖昧な発表文見ていると、現場の収拾のつかなさが見えるような気がしますです(´д`)

新城君>
なんか凄い! でもこれがどういうゲームなのかは未だにさっぱり判らないというww
こう見えた。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_) ミ  
 彡、   |∪|  、`
  __  ヽノ /´> 
   | ノ      ヽ
  / ●   ● | 
  |    ( _●_) ミ  
 彡、   |∪|  、`  崇めるクマ?
/ __  ヽノ /´> \
鈴木さん>
ああっいけません、このクマには私弱くって!orz orz
毎日愛用のマグカップにも釣られクマーのプリントが……ww
のだめ語がかなりうまく再現されててよかですよw
「ぼぎゃー」
Yamaさん>
のだめのあの独特の叫びは流行り言葉にならないかなぁ、とずっと思っていましたw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

