--. --. --  
2006. 11. 26  
 未だにOFF会の消耗が抜けてないってそりゃどーよ。
 呑んだのはビールが2杯にジンライムが1杯だっつーの。合計2時間ほど歩いたくらいで筋肉痛起こしてるって、もうね(´д`)


 考えてみれば、FFXIを引退してもう半年にもなるわけで。
 それでもほとんどその長さを意識せずに話がどんどんできるのは、いろんな意味で凄いかもしれない。

 関西から来た人、北海道から来たご夫婦、明後日が挙式だというプレ花嫁(花婿ももちろんヴァナ人だ!)、毎度お馴染みの方々も交えて呑む呑む食う食う、私は喋りすぎて声が翌日声が涸れるほど。(カラオケも行ってないのになぁ)
 1年前には狂騒的インフレを起こしていたあの世界、今はすっかりデフレの嵐が吹き荒れて、逆の意味で金策がさっぱりになっているそうだ。インフレだろうとデフレだろうと、「効率良い金策スレ」では今も昔も変わらない内容が繰り返し書かれているという事実が個人的には大変面白いと思っている。種だの糸だのクモの網だの。「ヴェルガノンの箱から属性鉱石」が本当に出るのかどうかは知らんけどw

 とても古い付き合いのフレと初めて逢うことが出来たのが、何より胸に迫る出来事だった。詳細をここで今書くことはしないが、人と人とが出逢い、関わり合うことの意味の深さを改めて知る事になった日だったというべきか。

 私はとうにヴァナを去り、それでも時々はあの風景を懐かしみつつ、別のネトゲで遊んでいる。古いフレは今でも、裏、空、リンバス、そしてまた裏、というハードスケジュールを基調に頑張っている。リアルにおいても遠きに在りて、それでもなお、縁さえあれば必ずまたどこかできっと逢えるはず、いやぜったい逢うぞ! と堅く手を握り合って別れた夜であったことよ。

「体は大事にしてください、本当に」

 はい、シャレにならないほど私衰えてます、土日連続で寝込んで重い尻、じゃねぇ思い知りました、ナントカします、本当にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


******PSUパシリメイド解体するべきか否や日記********

 メイドっ娘にしかならない仕様に呆れ果てて、真面目に育成する気も起きなかったパシリ。
 たまに拾った薬品などを適当に食べさせているうちに、いつのまにか人型に。
 打撃特化タイプらしく、ミッションに連れて行くとかなり良く働く。ソードなどを振り回すバーサーカータイプでありながら、稀に杖を振り回してレスタをくれることも!

 近接武器の合成が一番得意になっているはずなので、とあるAランク武器の製造を初めて任せてみる。
「成功率は81%です。こういう合成は自信があるんですよ」
ウチのメイドっ娘

 仕上がり待って4時間後。







 ものの見事にトリメイト(ノ∀`)     
(どんな高額素材を突っ込もうが、失敗したらお薬になってしまう、それがグラールのサダメ)

 殺意ならぬ解体意に満ち満ちてこれを記す。く、くっそぅ……。


関連記事
NEXT Entry
陰摩羅鬼の瑕
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
>A武器合成失敗
仕様です、皆様のご理解とご協力をお願いします。
私の430なんて79%の失敗でも多い(でもレールガンだけま脅威の成功確立)のにA武器合成なんてさせようものなら2/3は吹き飛ばしてくれますよw
それはそうと440の服は結構いいのではないかと思う日々。
こんな感じの服が実装されればフォースを作るやもしれん。
まぁとりあえず解体するならバラバラマンに依頼を。
このメイドには私も泣かされました・・・
でも62%を3連敗の後、現在7連勝中(゜∀゜)
愛ですよ、愛
ネゴちゃん>
440ってあの緑色のタキシード風かな? 露出が少なめで渋いわよね。
私は420のハーレムパンツタイプが一番好み。
気に入った服が無いのでずーっと初期装備のまま。新しい服早く来ないかな。鎧は好きだけど高すぎ!

まのんさん>
バラバラマン……ロボット8ちゃん観てなーい(ノ∀`)

wizwizさん>
7連勝!!!!すごすぎです((((゜Д゜;))))
愛の力ですか、そうですか♪
パシリがちょっとイヤミな口調のメガネ男子だったりしたなら、私も多大な愛を注ぐかもしれません(*´д`*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

