--. --. --  
2006. 12. 27  
 連日整骨院に通って治療の日々。
 経緯としては

・左手の痛みと痺れが酷いので治療
・左手が良くなったら腰痛
・派手な咳で腰痛がギックリ腰に
・数日安静にして、腰痛治療
・腰が軽快したら左手の痛みが再発 ←今ココ

 結局、腕も腰もすべて連動した身体の不具合、ということのようだ。毎日、鍼を打ちまくりである。
 治療が痛いのは仕方のないこととして、治療費が財布にまったく優しくないのが厳しいことであることよ。

 萌えについてとか、クラシックとオタクの親和性とか、書きたいことは多いのだが、体調がこんななので流さざるを得ないのだった。



 Wowでは、まのんさんから降るようにドッチャリと贈り物を頂いたのだった。こんなにたくさん、良いのかなぁ(^_^;)どうもありがとうございます。(トレード2回分にわたる膨大)
トレード

 痛恨だったのは、銘入りの水中ヘルメット(装備していればずっと潜っていられる)が、装備不可だったこと。あまりにもったいないので、銀行に預ける。いずれセカンドキャラに持たせるか、革スキルを捨てるかどっちか。
 グラフィックはこんなの。
芹沢ヘルメット

 芹沢ヘルメット、と強引に呼んでいるわけだがダメ?
関連記事
NEXT Entry
どう見てもだっちゃ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
整骨院(接骨院ではない)がオススメですよ。
保険証が利くので初診以外は780円ぐらいだし、一応専門医なのでしっかり見てくれます。
小さいところだと機械での施術がメインみたいですが・・・
近所にあるなら一度相談してみては?私も腰痛が酷かったときにお世話になりました。
芹沢博士がオキシジェン・デストロイヤーもって潜るときの潜水ヘルメットに似ている、と何人がわかるか疑問だなw

いやしかし、やっている人が見ればたいした装備が無いとわかる我が画像。

手屁wwwwwww
そのヘルメットは知ってますが、芹沢ヘルメットが分かりませんw
初代ゴジラですなw>へるめっと
新城君>
はい、毎日整骨院へ行ってます。保険範囲内なら1部位700円なんだけど、鍼は別料金になるし、「腰と腕」って感じで部位が増えたらその分割り増しなんだよね。でも、活気があって良い院で気に入りなのよ~。でも毎日行ったら高いっす(´Д`;)ヾ

まのんさん>
メガネがあるじゃないですか。メガネこそ正義! 
しかもそれ、INTかなにか、要するに知性の上がるメガネでしょ。スタッフは良く判っているなぁ、って感じw

シュナさん>
えっとですね……

Yamaさん>
の、おっしゃる通り、一番最初のゴジラがネタです。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E8%8A%B9%E6%B2%A2%E5%8D%9A%E5%A3%AB&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2
小さいけど、画像ありw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

