--. --. --  
2007. 01. 21  
「萌える男」を読んで以来すっかりにわかファンになってしまったので、本田透氏のトークショーを聞くために青山ブックセンターへ向かう。
「ツン部」と「デレ部」の2部構成となっており、ゲストも多彩で、大変面白かった。笑いすぎたのと移動が大変だったので体力を消耗してしまい、長々と書けないのが残念である。日を改めて書けるといいな。
 マイミクのM君とも久しぶりに逢えて、仮面ライダーについてなど、あれこれ話す。え、仮面ライダー電王(なをさん、と続けるなw)のライター、小林靖子さん? 参ったなぁ、日曜朝は早起きして朝食作ってTVつけて……って生活パターンからやっと自分を解放できると思ったのに、引き続くことになっちまうのかも。



 WowではついにLVが40になり、念願の騎乗ペット「Felsteed」を入手。これに乗れば移動速度が60%アップである。普通、LV40で可能になる騎乗ペットには、入手に金貨が100枚必要、という大変厳しい条件があるのだが、なんとウォーロックはタダ同然で手に入れることができるのだ(パラディンも、だそうだ)。ラッキー♪
 ややこしいクエストをこなしてやっと手に入れたクラス専用ローブを着て、ケナゲな盾役・丼ちゃんと一緒に馬を走らせるの図。
Felsteed

 LV上げやクエストにご協力くださったまのんさん、オーク戦士のTさん、ありがとう!
 早くアウトランドも行きたいですね。
関連記事
NEXT Entry
偉大な編集長語る
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
その分
 その分、高位マウントを買うときに、余計高く思える
ということもあるわけで・・・w かつては金貨900枚、
今でも、金貨600枚・・ごっふぉごっ(略

 それはそうと、本日バーニングクルセイドが届きました。
これでいつでも復帰可能!w

 アカウントの復活が面倒そうで、まだしてないんですけどね・・(´・ω・`)
Mizuneさん>
上位騎乗の必要金ってまさに吐血ですね。ごっふごふ。
私も、今日アマゾンからBC届きました! インストールとパッチ当て、けっこうややこしくて時間もかかったけど、これでやっとブラッドエルフも作れるし新エリアも行けるぅヽ(´ー`)ノ

アカウント復活も面倒そうですが、ファイトぉ一発ぅぅ!
まだ甘かった
 70でまた新しいマウントあるらしいです。しかも空飛べるんですってw

で も 総 額 5150G らしいですwww
Mizuneさん>

5150Gって、ヴァナ・ディールだとざっと5千万ギルくらいかしらん。
巨額過ぎると実感が湧きません(´ー`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

