--. --. --  
2007. 02. 03  

 テンション低め、何をやってもダルくてちょっと参っている。

 Wowでは、先日、フレ3人でインスタンスゾーンの怪獣討伐クエに向かった。怪獣の名前は「ガッジーラ」。そりゃ、倒さないわけにはいかないわね(`・ω・´)どこかに「ギャメラ」もいるそうな。
 インスタンスの奥地に、巨大なプールと、銅鑼がある。その銅鑼をゴワーンと鳴らすと、水の中からガッジーラ出現!
ガッジーラ

……あのー、首が3本あるんですが。それじゃキングキドラだろう、とツッコミながら、討伐。クエ報酬は「キャロット・オン・スティック」つまり、棒の先のニンジン。装備すると、騎乗動物(馬とか)の足が3%早くなる。なんちゅーバカアイテムw

 IDが発行されたので、前回の日記に書いた「ダイナスティア」へログインしてみる。
………………。
『契約者数が伸び悩み、メインスポンサーが撤退』したのには、それなりの理由があったってことなんでしょうな、ウンウン。多くは語りたくない、うん。

 Second Lifeのアバター修正にしばらくハマってしまった。容姿や衣服、カスタマイズの種類と幅が余りに膨大で、あーでもない、こーでもない、といじくっていると、かなりの時間を費やしていたりする。シャツ、ジャケット、ズボンの3点はそれなりに地味にまとめてみたが(豹柄のどこが地味だと言われそうだが)髪型も含めて、フェイスのカスタマイズは難航中である。
アバター修正中

「似てるけどちょっと違う?」あたりにまでもっていくと、アバターとして使用に耐えない見苦しさだし、せめてもうちょっと、もうちょっとだけ、とか思って目を大きくしてみたりすると、単に別人28号になるだけだし。
 嗚呼、私は何をどうしたいんだ。
 いっそ、亡き曽我町子さん演じたところのイグアナとかバンドーラとかへドリアンあたりのアバター目指そうかな。厚化粧でも文句出るまいて。ケケケ(゚∀゚)

関連記事
NEXT Entry
爆笑動画
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
キャロット・オン・スティックいいな~

FFも釣竿+ギザールの野菜で加速できないものか(・w・)
>それなりの理由
要するにTMOみたいってことk(略)
つ~よいぞ、が~め~ら~
 ガメラは、The Hinterlandの東海岸にいます。間違いなく、亀です。
でも、Eliteなのに普通にいる亀にまぎれてるので、軽く返り討ちにあいます。
Horde側だと、この亀倒すクエがあるので、何度も挑んだ覚えがありますw

 MauntのSpeedupはいくつか組み合わせるとノーマルより大分速くなる
ので、着替えAddonで切り替えるようにすると便利ですね。

 BE Pri只今Lv19、WSGで大分集団戦に慣れましたが、BGは良いですね。某国産ゲームのバリ○タとかが、気の毒に見えますw
鈴木さん>
足の速いマイチョコボとかっていませんでしたっけ?
チョコボ育成実装前にやめてしまったのでよく判らないんですが(´ー`;)
Wowの世界では、騎乗中も容赦なく襲われます。運が悪いとピヨって落馬してボコられて死にます。だから移動速度アップってすごくウマーなんですよ。

新城君>
そんな生易しい世界ではなかった……
名前と容姿選択の段階で帰りたくなった、初めてのケースでした(´д`)

Mizuneさん>
「亀です! どう見てもカメです!」
いずれ倒しに行くと思います、Wowのガメラ。

速度アップ、3%だけでは無いも同然ですね。検証のため敵の群れを突破してみましたが、見事にぬっ殺されましたww

新キャラ、順調ですね~、私のパラディンはなんかナヨナヨしすぎていて騎士らしくないので、そのうちデリートしてメイジかなにかにしちゃうかもしれません(・w・)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

