--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 02. 16  
 生存証明。いぁ大丈夫。笑い死んでませんから。
 てな感じでまだ喪男の哲学史読んでるわけ。
 哲学って全然知らないので、新鮮なことこの上ないし、とにかくエンターテインメントに徹した内容なので、笑って笑って感心できてお勉強にもなるという、理想的な本である。

 つくづく思った。SFするって哲学するってことだったんだねぇ。え、違う?

 いやー、私って根っから素直で純真で他人の言いなりになりやすい弱い人間だからさ(なんか首をブンブン振る音がサラウンドで聞こえてくるようなんだけど、きっと気のせいだよな)、しばらくの間イデアだの実存だのアウフヘーベンだのと世迷言を垂れ流しかねないんだけど、ハシカにかかったようなものなんだろうと思って、生暖かくほったらかしておいてもらいたいのであった。

 笑いすぎで程良く脳味噌がゆるくなっているので、行きつけのスーパーでついつい「リラックマハンドタオル」のガチャを捻ってしまう。
かと思えば、夫の人の土産がやわらか戦車のUFOキャッチぬいぐるみだったり。もふもふ。ユルユルさいこー♪
関連記事
NEXT Entry
闘うおばさんファイヤー!
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
こないだリアル友と太鼓の達人でやわらか戦車をぶったたいてきましたよ。もはやこれぐらいのネタではギャラリーも集まらん・・・
太鼓の達人って、一生涯に1度しかやったことない(ノ∀`)
そしてもう多分2度とプレイしないかも、たった2プレイで腕があがらなくなったのよーwww凄く楽しかったんだけどね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。