--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 02. 25  
 マイミクMさんの日記で知ったニューフェイス萌えキャラ
 兄萌えの勝気少女(多分ツンデレ)なんだろうけど、その兄がどういう存在なのかが、見事なオチだと思ったのだった。



 さて。LVもそこそこ上がり、世界のほとんどを踏破してしまい、主な活躍場所が、瘴気うずまく癘(えやみ)国か、さもなくば、エイリアン蟲の羽音うずまくシリザスか、という、大変イヤーンな究極の選択状態になってしまい、「一刻も早く新天地アウトランドへ行くしか無い!」とばかりに、効率重視のLV上げにいそしんでいたWowである。

 アウトランド(人外魔境異界って感じ?)に行くにはLV58になっている必要がある。
 虫唾のはしるようなエリアでの狩りとクエを耐え忍び、ようやく目標達成。
 まのんさんに引率してもらって、一路、異界への扉ダークポータルを目指したMaholovaちゃんであった。

 うっわー、わっかりやすい扉w
アウトランド1

 扉をくぐるとそこは。

 うはw
アウトランド2

 おkwww
アウトランド3


 何十年か古いSFアートな世界。ほのぼのとノスタルジーに包まれてしまった。

 できれば、アーシェンフェルとかフェララスみたいな、緑と霊気に満ちた麗しいエリアでの狩りが所望なのですが……願い叶うかしら(´_ゝ`)
 とりあえず、大きな目標は達成したので、今後はゆるりとプレイしたいと思うのだった。



関連記事
NEXT Entry
警告夢
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
おう、願いはかなうぞ。
負けず劣らずキレーなキノコの森を見つけたwww

敵はなにやら不可思議な魔法生物っぽい何か。
くらげちっく?
まのんさん>
ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ
>萌えキャラ
何の事業かよくわからんかったけど
こんなんで集客できるんだろうか・・・r(^ー^;)
東映太秦映画村ですね~公式サイトはこちらぁ
http://www.eigamura30.com/index.shtml
時代劇の撮影所をいかしたアミューズメントパーク、ということらしいですが、私は長らく京都にいながら(若い頃ねw)行った事もありません^^;
一昨年、息子が修学旅行で行って、「いちばん、おもしろかった」とはゆうておりました。
萌えキャラとしてのクォリティは高いと思います。
その分、兄の「かちん太」とのギャップには、もう笑うしかなく……ww




いやまて
あのカチン太は実は世を忍ぶ仮の姿
妹の願いが通じて呪いが解けたあかつきには
艶やかな黒髪と涼しい目元、流麗な肢体に無双の戦闘力を秘めた至高の鴉天狗王子様に!!

「よくぞ、来てくれた……俺の可愛いうじゅ」(CV:子安武人or小山力也)
「おにいさまぁぁあぁっっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。」 メデタシメデタシ

うっはwwヴィヴァッ妄想!
どう考えても
肝付兼太だろw。
たっぷり1時間は幸せになれた夢を、一言でぶち壊しにしやがって!o(`ω´*)o
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。