--. --. --  
2007. 04. 07  
 回線落ちやらなにやらで、昨年末で課金を停止してホッタラカシだったPSU。
 このたび、続編の「イルミナスの野望」のトライアルが開始されたそうな。
 このトライアル版(βってことよね)、PSUのIDを持っていれば参加可能だそうな。

「つまり、今だけ、タダで遊べるってことだねっ?!」

 回線切断の原因だったゲームガードも改善されていると信じよう……ダウンロード、インストール、ゲームスタート!

……操作、ぜ ん っ ぶ 忘 れ たww

 アクションゲームなのにそりゃ始める前から終ってる(ノ∀`)
 さらに終ってるのは、人が全然居ない事。1番目のトライアル(ユニバース)に★が1個か2個あるかないか。
 システム的にはいくつか改良があるようだが(アイテムが凄くたくさんドロップするとか)、これはなかなか前途は厳しい感じである。

 マイルームに戻って、1人でまったりしたり。綺麗なクラゲや光る花、素敵なインテリアでいっぱいだったこの部屋が大好きだったなぁ、と、しばしシミジミして、私のイルミナスは終了かもしれない。

ヤルイミナス?w





 さて、Wowを最後にネトゲから全軍撤退状態にあるワタクシ、どうも昨今は身の周りにイケメン成分が枯渇気味。
 これは実は私には大変によろしくないのである。萌えがもたらす脳汁パワーが無いと、精神生命的危機が迫る私なのである。

 そんな中、マイミクRさんの日記からとあるレポートにたどり着き、
「FFXIを引退して1年……今日ほどそれを悔やんだことも無い、畜生ッ……!!」
 と拳を握り締める事となったのだった。



*******こっから先、FFXIに登場する将軍・ガダラル様を愛好する人専用エリア*******

 少し前のVUにて、ビシージ中に将軍たちがいろいろ叫びながら派手な必殺技を披露するようになったらしいのだが、まぁそのつまり、特定の1将軍が特にエライことになっとるそうで。

「ハハハッ、ウジ虫めッ!
 もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!! 」

「クズどもめがッ!
 まとめて灰にしてやるッ!!! 」

「フォオオォォォォオ~ッ!
 みなぎるッ。みなぎってきたゾ~ッ!!!
 もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!? 」



 ズキューン! ←心のツボを撃ち抜かれた音


 ヤバい、ヤバすぎる、あの将軍こんなにオイシイ奴だったのか!
 ビシージはちょっとしか体験しなかったし、「ヴァナ・ディールにエル♂を超える正義無し」が信条だった私としてはルガジーン様ルガジーン様っ♪ がだらるw? ふーん? てな感じに過ぎなかったのだが……。

 基本的に脳筋DQNってキライなのよね。それから墨プレイするヤツも嫌いなのよね。
 ああ、でも、このバカ丸出しの血餓ぶりは……!
 ま、ま、護ってあげなきゃ死に放題よーっ(゚д゚)


 しかしいくら悔やんでももう遅い。
 せめてまだガダラルのそばに居ることの出来る皆さん、どうか私の分もこの困ったヤンチャ坊主ににケアルをしてあげてください(*´д`*)
 なにか笑える行動をこの子がとったらレポってくださいーっ。

 こことか、美味しいネタいっぱいだけどw


 いかすフラッシュもありますよ~ん☆

やわらか将軍


スミ墨ユカイ

関連記事
NEXT Entry
多事多難
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
ビシージ
はい、五蛇将のなかでも、一番回りのサポートが
少ないですね、ガラダル、ルガジーンはw

 特にルガジーンは凄い。何が凄いって、プークに
「エ ア ロ ガ III」 「→何とかPukのHPが457回復」でネームだけ赤くなってボコボコにされると・・・プークに風属性が効くんかい、あんたプークの生息国の将軍だろうと・・。

 ミリ・アリアポーとか、ナジュリス様のところは
人が多いです、はい。

 前回のVUで、特有個人技が追加されたので、それに
伴う台詞ではないかと思います。ビシージ開始時に誰が出てくるかで、その時のプレイヤーの勢いも違うとか何とか・・w

 絶対データは鯖から消えてはいないと思うので、またカムバックキャンペーンでもあれば、その時に赤で
ケアルできると思いますよw(゜▽゜)w
Mizuneさん>
プークって覚えて無いのだけど、風属性吸収でお肌ツヤツヤ? それ相手にエアロガ、トルネドするってことねん。凄いなー、INTいくつだろw

>>絶対データは鯖から消えてはいないと思うので、またカムバックキャンペーンでもあれば


がだらるw「この虫けらめが……そんなにオレの顔を拝みたいなら、LV1から地べたを這いずり回ることだな(グリグリと背中を靴で踏まれつつ)、言っておくが、アルザビは遠いぜ?」

ああっがだらるwうーんうーん……サポ無し1から出直すなんてとてもとても……ああっでも、ガダラル逢いたい……うぐ~……←うなされながらウワゴト垂れ流すの図('~')

マジな話、

データないない♪(手動削除)
ソフトないない♪(不燃ゴミ)
レジコないない♪(資源ゴミ)

な、ワケでして、妄想をたくましくするくらいがせいぜいの模様です(ノ∀`)

ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-108.html
です。
がだらるw はビシージ捕虜の常連ですが
かなりの数の「専属救出有志」が各鯖で独自に活動中でs


そんなことより「女神転生」のMMOがアレな件について
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/953346.html
Wii に夢中さん>
ありがとうございます。
しかし、イルミナスがWiiで展開されるとは聞いていませんが、良いのかしらん……(´・ω・`)?

鈴木さん>
さすが「3日に1度トロルにさらわれる」がだらるw
全鯖の専属救出チームの皆様頑張ってーっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
やっぱ、アレですよ、美少年とか美青年ってのは、ちょっとくらいワガママで生意気で、そのくせちょっと出来が悪い(ドジっ子)ほど可愛いモノなんですよぉ(*´д`*)

もちろん、リアルで身近にそんなのが居たらたまったもんじゃありませんけどね、こういうのは、勝手気ままな妄想を託せる「キャラ」だからこその価値でしてw

えー、女神転生IMAGINについては、そのあまりと言えばあんまりなβのチュートリアルから考えても、まともなサービスを期待はできませんww
「PSUって、凄い良い出来だったんだなぁ」と思うことになる世界でしたしねぇ……(・ω・)
サポートセンターで一回だけキャラ削除しても復活できるサービスが利用できたらいいですね!!!
本人確認できたら手続きできたりしないのかなぁ(>_<")

ガダラル様なかなかいい味だしてますよね!
ほんといいキャラですよねん(笑)

ぜひ 一緒にガダラル様を守りに行けたらいいのになぁ!と思ってしまいます・゚・(ノд`)・゚・。
るりにくさん>
>>ぜひ 一緒にガダラル様を守りに行けたらいいのになぁ!と思ってしまいます・゚・(ノд`)・゚・。

ふ、ふぇーん(⊃д⊂)すみませんっありがとうございますぅ……。
あまり詳しく無いんですが、キャラ復活サービスっていうのは「間違って消してしまったので助けて!」って方用のサービスで、消してすぐなら可能らしいですね。(もちろん私のは無理w)

1からの育成し直しというのも、他のネトゲじゃありえないほどハードですよね、いろいろ……(´・ω・`)

サポ取り
パス取り
ドラBC
プロミヴォン

並べただけで吐きそうにw

もうじき、ソースネクストから、基本ディスクと30日無料権を安く売り出すそうですけど、内容のハードさを変えない限り人は増えない、と思うわけですよ……(´w`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

