--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 04. 17  
 鼻炎の薬を飲んだら、鼻水は止まっても、もっとタチの悪い副作用に苦しんでいるのだった。なんだかなー。

 ぼーっとした頭で「怪物王女」を1話だけ観る……んー、私はこれはこれだけでいいや。一番手間をかけるはずの第一話でこの作画では、「キャベツ」への道も遠くはないかも知れぬw


 その後、らき☆すた2話鑑賞。まるで魂を吸い取られたかのごとき勢いで心地良く時間が過ぎ、あっという間にエンディング。いやー、世の中、どこに至宝が転がっているやら判らないものだなぁ。

 さて、3週目のエンディングを「大鉄人17」と予想を立てたが、2話を観て撤回。
「アニメも入れたよ?」
 と言ってる以上、3曲目は特撮ではなくアニメであろう。ちなみに夫の人の予想は「鋼鉄ジーグ」か「メカンダーロボ」だそうな。んじゃ私は「ガイキング」か「グレンダイザー」で。まさかとは思うが、「グレンダイザーのEDカラオケでガッタイガーを唄う」なんて荒業はさすがにありえな……あるかもしれないから怖い!!


 おまけ。
 踊っているアニメのOP・ED集
 クックロビン音頭なんて懐かしくて涙が出た;w;
 スプーンおばさんなんて以下同文;w;


 ついで。

 ドクロちゃん投下!

 さらに「気分はパプワ晴れ」投下しようとしたらどこにも無いっ、誰か貼って~(´д`)
関連記事
NEXT Entry
星ゆう輝の憂鬱
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
この記事を読んだ私も無性に気分はパプワ晴れを聴きたくなってyouyubeを探しましたが・・・・
今の世代は南国少年パプワくんではなくて、PAPUWAなんですね・・・・(ノД`)
いや・・・確かに両方とも全巻買ってますが・・。
んばば!
>パプワ晴れ
CDもってたなぁ・・・

>踊るアニメ
一応投下・・・意外と出てなかったので。
http://www.youtube.com/watch?v=T3Cs8V5fNZA
んーばばんばんば

常春のマリネラ共和国に一度行ってみたいです。
スプーンおばさんはOP,EDともに曲が良かったですね。

 記憶違いかもしれませんが、黄金勇者ゴールドライタンのEDもライタン皆踊ってたような・・w

 来週木曜まで出張です、いってきます(゜▽゜)
wizwizさん>
最初のパプワくんのアニメ、OP、ED、どっちも大好きでした。カラッと明るくて! 「んばば・ラブソング」の方は、カラオケ歌本で一番探しやすい歌でもありました(最後にあるw)。 

新城君>
CD持ってたんだ! さっすが~♪
おお、確かにこのEDも踊ってる。動きはまぁ……ナンだけどw

Mizuneさん>
んば!!
ゴールドライタンのED覚えて無ーい(´Д⊂
OPだけは見つけたわっ
http://www.youtube.com/watch?v=qWpg-6huZXE

お歌いになるのはリアル・アルド=ナリスの宮内良様よーっ(*'-')
長めの出張、体に気をつけてね~!( ´∀`)/~~
姐御、物の用意ができやした
http://www.youtube.com/watch?v=3JaR7TIY4CM

パプワ全巻持ってたんだけど、どこにしまったのか見つからない(´ω`;)
ティちゃん>
おおっ! さすがティちゃん! どうもありがとう!
今みても、網タイツ魚のインパクトは凄いわぁ( ´∀`)笑った笑ったw
いや、エンディングでも扇子もってるぞ。
1カットだけ。

と、いうわけで投下。

http://www.youtube.com/watch?v=t01APeDJpq0
夫の人>
踊ってる、という事以前に、「この作品どこまで翔んでったんだ?」って感じのOPだわねぇ(;´ー`)
ここんとこ忙しくて見れてなかったんだけど
MSNトップに「らきすた」人気が書かれていたので
昨日見てみた
OPおもいっきりハルヒ風味というか京アニ風味。。
クオリティ高いなぁ
ハルヒの中の人が趣味少女やってますな
Yamaさん>
ハルヒでは上手な歌を披露なさっていたわけですが、らきすたではあえて音痴を演出してますね、芸が深いです、平野さん。
京アニさんは同じ声優を繰り返し使う習慣があるのかな? ハルヒのキョン役の杉田君、KANONの主人公もやってました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。