--. --. --  
2007. 04. 21  

 このたび、ニコニコ動画がID45万番台まで完全開放となったらしいので、めでたく私もフル開放ーヽ(゚∀゚)ノ
 ID無い方、たびたびすみません、でもこんなの見つけちゃったらもうガマンでけん!
 おっさん、と銘打たれてはいても、ちゃんと女性向けアニメもあるからねー♪


 おっさんが選ぶ懐かしアニメOP集1


 ちょwwwww
 いきなり「こっち」のドラえもんかいっ!

 おっさんが選ぶアニメソングその2


 開幕からニルスとは、個人的に泣ける(´Д⊂

 おっさんが選ぶアニメソングその3


 ヤッターマン、サジタリウスと来て、〆がまた凄いw

 おっさんが選ぶアニメソングその4


 おぃィ?! 決断の画像ン十年振りに観たよ!('Д')

 おっさんが選ぶアニメソングその5


 不覚! 5まで来て、たった1作だけ、まったく記憶に無い映像が混じった! さて、どれだと思う?


関連記事
NEXT Entry
毒を喰らわば
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

