--. --. --  
2007. 05. 06  
 ゲキレンジャー>銭湯で戦闘するなw
 エレハン・キンポー:水島裕ってマジ受ける、とか思っていたら、次の師匠はバット・リーっつって、声が池田秀一って噂なんですけど。こうなったらジャッキー・石丸・チェンにもお出まし願うしかないわね。ユン・野島・ピョウも忘れるな!

 電王>銭湯に立て篭もるのはまぁともかく、銭湯関係者が誰も出てこないってのはどうかと思う、なんて常識の残る脳で見る作品ではない。固定観念はすべて捨てるんだ!

 グレンラガン>なんという総集編。早すぎだろ、常識的に考えて(こんなケースも今年はあるけど)……という不満のあらかたはおぱーいでぶっ飛ばしますかそうですか? ロシウちゃんのキャラが個人的にツボなんで出番増やしてプリーズ。

 私はここまでで自室に撤退したものの、その後夫の人が飛び込んできて「鬼太郎にも風呂屋出てキター」。

 なんか申し合わせでもあったんかしらん?



 連休はたいして何もしてなかったのだった。新宿にルーターを買いに行って、讃岐うどん食べたくらい? 息子はとしまえんにボウケンジャーショウを観に行って、入園料1000円のところを、愛の手帳割引で500円にしてもらったそうな。本当にとしまえんは気前のいい、良心的な遊園地だと思う。

 DSソフト「世界樹の迷宮」買ったんだった。これは良い! 凄くハマる! ウィザードリィと萌え要素の合体攻撃とはやりますな。
アルケミストの男キャラが特にお気に入り。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 銀縁!ギンブチ!
 ⊂彡
関連記事
NEXT Entry
門扉に轢かれた
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
世界樹買われましたか、そうですかw

 製作総指揮した方は、FF11のプレイヤーだったそうで、その影響が結構入っているというお話でした。

が、

最後の方の難易度は、Wizerdryの洗礼をくぐってきた人ならば、今時嬉しい(?)くらいでしたw


Mizuneさん>
なるほどなるほど、ソードマンのスキルに「ウォークライ」「ダブルアタック」とかあってニヤニヤしてたんですよ( ̄▽ ̄)
システムは古式ゆかしいWizのシンプルさ、グラは可愛い、仕掛けは凝ってて、甘さと塩味の配分が絶妙ですね。シレンもそうですが、こういう渋さがキラリと光るゲームは大好きです。
まだやっと2層地下9階……先は長そう、うふふ♪
あちきはhttp://sekaiju.atlus.co.jp/chara/big/alchemist03.htmlのアルケミつかっちゃります
アルケミだから某鋼ぽい髪の色で(ノ∀`)

攻略詰まっても最後の方の層見ちゃダメ 絶対
展開知ってると面白み半減間違いなしです(゜д゜)b
ティちゃん>
こっちのアルケミもいいですね!
やっぱINT高いタイプってことで、こーゆー
「頭が良すぎて性根がひん曲がりました」
って感じの美少年キャラ最高(*´д`*)
そりゃまぁ明朗快活元気少年も大好きですが、そっちはメディック任せちゃってw

いや~実は9階から降りられなくて2日詰まって、とうとうマップのあるサイト探しちゃった^^;
単に、マッピングミスで、通路のあるところに壁を描いちゃってただけだったんですが^^;;;

今後は見ないようにがんばります(ノ∀`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

