--. --. --  
2007. 05. 14  
「ビリーズブートキャンプ」
 という単語をよく見かけるようになった昨今。
 どうやらエクササイズ教則映像と道具のセットのことらしい。

 太り過ぎも太り過ぎ、もはや普通に歩くだけでも、脂肪と脂肪がぶつかり合って動きにくい状態にまで至っており
「このまま太り続けるならいっそ死んだほうが」
 と思わないでもない今日この頃。
 唐沢なをき氏のマンガのように
「デブチンじゃ、デブチンじゃ、奥様はデブチンじゃ」
 と夫の人に囃し立てられても文句一つ言えないだろうってくらいのもんである。

 で、まぁ、ビリー先生の所に入門して、ブートキャンプレッスンをつけてもらおう! と思ったわけなのだよ。
 この教則映像ってのが、なんともゴキゲンなノリになっており、観ているだけならとことん楽しそうなのである。
 畳1畳分のスペースがあれば出来る、というのも素晴らしい。なにせ都会の貧乏暮らしだし。

 さっそく開始~♪

……10分後。
「びっビリー先生私もうダメですっ!!!@w@;;;;;」

 最初の基礎編の映像が半分過ぎないあたりで見事なノックダウンであった。
 滝のように流れる汗。感覚の失せた手足。明後日は間違いなく筋肉痛。中年だから来るの3日後。
……これさぁ~せめて、テンポ5割増しくらいにゆっくりにならないかなぁ(´・ω・`)



 電王:リュウタロスと一緒に警察まで踊りだすシーンに驚愕。これなんてブルースブラザース? もう降参。電王、最高♪

 グレンラガン:なんという死亡フラグ、来週は間違いなく惨劇。イヤーッ、カミナ死んじゃいやぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

 らき☆すた:オタクの大半がドン引きであろう、堂々の月○ネタ。いいぞ、もっとヤレヽ(´ー`)ノ
 女ってのはなぁ、男の手前勝手な幻想のネタのために生きているんじゃねーんだよ! ドン引きしてる場合じゃないよ、ボーヤ達?
「お、オレは引かない! オレは妄想と現実を履き違えるバカじゃない! オレは女性のありのままを愛する!」
 と言う君はこの書収録の「女王様でも」という短編を舐めるがごとく読むように。「女の国の門」ってのもさらに強烈でいいですぞ( ̄▽ ̄)イヒヒ
関連記事
NEXT Entry
ブートキャンプ4日目
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
いっぺん見てみたいんですがね。>ビリー先生
しばらく滝の汗かいてないのでDDRでもやりにいこうかな。足腰たたなくなるまでやったあげく翌日ダウンするのがお約束。ごほごほ。

そしてグレンガランは半分しか見れなかった罠。クーポン集めが遅々として進まない・・・
新城君>
んー、ビリー先生の動画は某○コ○コなら観られます^^;「びり☆すた」っていうのもあります、ビリーたちがらきすた踊ってるように観えるというまぁ、そゆのw↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283568
DDRはやったことがないけど、ネトゲ世界で走り回っているよりは体にいいのかな~やっぱ^^;
『女の国の門』って『侍女の物語』ってタイトルで映画になったやつかな?。
夫の人>
調べたけどぜんぜんちゃうw
ブートキャンプのカオスなMAD
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm274626

女王様な歌
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm144044

とりあえずらき☆すたは
監督交代しても同じテイストで安心しましt
鈴木さん>
ビリーさん関係いろいろありますね~w私、きっちり筋肉痛イタタタになってます(´Д`;)ヾ
怪物な王女様な唄は……えーっと^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm169194
↑これなんかもすごい歌詞ですわ~(´w`)

らき☆すた、相変わらず楽しいので私もホッとしてます。ハイテンション過ぎる琴線みたいなものがちょっと緩んだ気がしますし、かえって良いかも。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

