--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 07. 20  
 体調がよろしくない。
 終日だるく、やる気が出ず、体が動かない。特に左腕とか、軽く麻痺ってるみたいに動かしづらく、無理すると痛くてしょうがない。
 ビリーキャンプも一気にガタガタになってきた。楽しいから続いていたのだが、ここ数日、辛くてたまらなくなり、どんどん継続時間が落ちている。

 どうやらすっかり飽きちゃったらしい。
 美味しいからって、毎日毎日ポテトチップを食べ続けていたら、ある時急にポテチを見るのもイヤになった……そんな感じにそっくりである。

 やっていれば体調も上々、ウェストは数センチくらいは縮んだし、続けた方が良いのは判りきっているのだが、こうもきっぱりとポジがネガにひっくり返ったみたいに辛くなってくると、どーしたものだか。



 MHFチビチビ。
 S君と一緒なら大型モンスもやれるのだが、一人でドスシリーズに挑むと死ぬ死ぬ。
 やっぱボウガンなのがダメか。
 私には向かない職業=ガンナー。動き方とかよーわからん(´_ゝ`)

 ゲーム嫌いの夫の人、参戦。
 でも
「クエはやらない。釣りだけしたい」
 と、ドンドルマの釣り場でぴっちょんぴっちょん。
 てーか、この人、そのためにまたパソコン買ってるんですけれども(゚д゚)

 でも使おうとしてるパッドが、いつ買った物なのやら、アナログスティックも無い、LRも1個ずつしかないちんまりタイプで……あああ、これひょっとしてスーファミ時代のパッドじゃ? 前世紀の遺物じゃ?

「ダメだ、まともに動けない」

 MHFは操作系が複雑で多すぎるのよね。
 慣れればキーボードだけで出来ないかな。無理かな。FFXIはキーボードだけでなんとかなったけど、アレみたいにマッタリしたゲームじゃないからやっぱりダメかなぁ。


 合間に「虐げられた人々」をチビチビ。
 うあああぁぁぁ、カラマーゾフさんちの天使・アリョーシャと同じ名前のキャラが!
 ぎゃああぁぁぁ、しかもコイツDQNだ! 絵に描いたような無責任厨房ニートだ! 嗚呼私の可愛いアリョーシャたんのイメージがズタズタに! お願い許して(´Д⊂

関連記事
NEXT Entry
いゃ~んクックック
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
サシミウオ納品クエとかどうでしょか。

ガンナーはかな~りテクニカルですね。
敵の行動を観察して、攻撃が来るのを読んで早めに緊急回避。また狙いをつけてぶっぱなして攻撃が来る前に回避・・・というのを延々くり返す感じかな。
究極の手段として、「段差の上から撃てばほとんどの攻撃を食らわない」というテクニックもあります。モンスターの攻撃のほとんどは上の方はあたらないので。
こんなの
えへへ。
こんなのです
http://www.uricom-net.com/pc/spec/pFMV-K601COMBOIN128.htm

Xpインストール済みで14000円でした。
昨日の夜からMHF初めてみますた
PS2のコントローラー使えるやつでやったら
すんなり認識、やっぱキーボードとマウスじゃ無理がある^^;;
とりあえず、フリークエストは一通り終わってますん
HR1だと敵も少ないし装備もハンター一式しか無理ぽいですな。。
ちなみに大剣使ってます
新城君>
太刀とかでタゲ固定してくれれば楽に狙撃できると思うよ!('∇')オモウヨ!
段差って……ある場所限られるじゃんw

夫の人>
14000円は確かに安い。
でもそのインストール済みのOSがイカレポンチだったんでしょ(・ω・)
パワー足りなくてMHFとスカイプ同時は無理なんしょ(・ω・)

Yamaさん>
夫の人は今日もマウスとキボだけでなんとかしようとしてムキー! だったようです。
明日パッドコンバータ買ってくる、とゆうてます。

サーバー3ならご一緒できるかも?
でもクドイようですがチャットは糞です。
スカイプあればCool!

ランクポイント500でランクアップですが、未課金だと、その後ビタ1Pも上がらない仕組みです(´w`)

おー了解です
skypeで検索したらみっかったのでコンタクトリスト追加しときますね
Yamaさん>
追加どうもです(^O^)/
こちらからも……と思ったら、うひー、「Yama」だけでは候補が多すぎてどうにもなりましぇーん(゜ー゜;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。