--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 07. 22  
 ドンドルマ釣堀にて絶賛釣りまくり中の夫の人、ショボイ魚しか釣れないのでどんどん所持金が減っていくそうな。あまりにも操作が難しいので、とうとうPS2パッドコンバーターを買いに行った模様。釣り場が増えないとつまんないしね。
 夫の人のキャラは怪しさ満載のソフモヒ黒人オヤジ。どう見てもゲイです本当に(略)今度接近してSS撮るわw


 ゲキレンジャーのリオ様とネネちゃん、多分いずれは仲間になるのだろうと思っていたら、8月公開の劇場版ではやはり共闘シーンがあるらしい。息子にとっては納得行かない状況らしく「なんで? だってわるいヤツなのに!」と怒っている。
 いやぁ、リオちゃんもネネちゃんも全然悪い子じゃない、むしろとてもイイ子。ネネちゃんの純愛ぶりは今日日珍しいくらいの一途さだし、リオと来たら悪心なんてほとんどない、ただ単に「強くなりたい」ってことしか考えてない単細胞バカなんだよね。その目的のためにはひたすら真面目に修行するし、へこたれないし、これまた一本気なのよね。今は強さのために悪に身を置いているだけだから
「結局悪より正義の方がどうしたって強いのだ」
 っていうヒーロー物の本質を理解したとたんに、手のひらを返したように寝返るであろうことは火を見るより明らか、ってことで。で、当然ネネちゃんは、洗脳とか脅迫とかされない限りはリオについて行くだけだろうし、いつ3+2で5人組になるかねぇ(´ー`)

 グレンラガンは第2部開始でいきなり*が**も*ってしまってどひゃー。急展開とまんないわw
 アタクシのロシウ萌えは変わらず。メガネをかけろ、などとは言わぬ。だがその長髪ひっつめ一本おさげのスタイルを変更したらオバチャン許しませんことよっ(*'-')


 日曜オタクタイムが終って(いやまだハヤテが残っていたけど)、夜勤明けのS君がログインしたのでMHF。

 ランクが上がって「イャンクック討伐」クエが発生したので、挑むのである。
 このモンスターは「クック様」と呼ばれて親しまれ愛されているらしい。それにしても笑える名前だ。だが初心者にとってはかなりの脅威らしい。どんなヤツだか知らないけど、倒せばいいんだよ! な!o(`ω´*)o



 倒されてます。

いゃ~ん


 なんとか倒しました。

クックック


 この後、ドスシリーズクエをあれこれやって、ランクアップ。順調に深みにはまりつつある気がする……ヽ(゜ー゜;)ノ

関連記事
NEXT Entry
続・飽きちゃった
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
コンゴ8匹倒すクエで黄金魚湧くまでゾーンしなおして根気よく釣ってますよ、特産キノコもとってると3500zくらいになりまする。。
>ゲキレン
主人公側よりリオ様側のほうが「修行」してる感じが出てて良いと思うのは私だけでしょうか・・・
いずれ味方(というか敵ではなくなる)のは明らかなのでラスボスが楽しみだったりします。

>クック先生
初心者の壁と呼ばれるモンスターですね、すべての飛竜の動きの基礎が詰まってるのでクック先生がラクに倒せれば初心者卒業です。
まあすぐに次の壁、フルフルが待ってるんですがね。
クック先生は一回で倒せたがフルフルは何回も失敗したのはいい思い出です。
テスト終わったら一緒に狩りたいものですな。(いや、HR1ですがw)
お疲れ様でした。次はソロに挑戦だだだだだ!

寝る前にPSPでゲリョスに初挑戦したらとりまきのゲネポスにフィニッシュもってかれてショボン。
Yamaさん>
スカイプ登録完了しますた('◇')ゞ
黄金魚湧くまでゾーンしまくりとは……報酬が凄くなるとはいえ、ズボラの私には出来ない芸当です。

キョウちゃん>
とりあえず、夏の劇場版楽しみです。電王と3本立てです。もう一本は何かって?
「モモタロスのなつやすみ」
だそうですwwwコレが一番楽しみw

イャンと言いフルフルと言い、ネーミングがなんかスゴイわね。
試験、あと少しだよね、がんばれ~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
あ、そうだ、βの時に一緒に遊んだ幼女キャラは消しちゃって、フツーのおねいさんキャラ「オブリーン」でやってます。

新城君>
乙ですた~。
ソロで倒すの? クックを?
タゲ回しパーティでないと薬飲むヒマも無い^^;;;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。