--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 08. 15  
 息子の臀部の手術から1週間。ずっと近所の病院で消毒などしてもらっていたが、今日は術医のいる日なので、新宿の病院へ出向く。

 手際良く抜糸完了。糸と金属のホッチキスの合わせ技。じっくり数えてみたら40針以上あった。

 切り刻まれて40針縫う、とか言ったら大の男でも下手すりゃ想像しただけで卒倒もんじゃあるまいか。よく我慢したことよ>息子

 幸い、組織検査も異常無し、今後は傷跡にしばらく保護のシールを貼り続けておけば、入浴も可能だし、消毒のための通院も不要だとのこと。
 すっかりお尻の形とかが変わってしまっているけど、本当に傷口が落ち着くまでには1、2ヶ月はかかるらしい。

 まぁでもとりあえずは一件落着、というところかな。めでたし、めでたし(´ー`)
関連記事
NEXT Entry
ささやかな願い
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
http://eiga.com/buzz/show/8372

なんかハリウッドもえらい方向に走り始めたようなw
マビのラグはネクソンのサーバーからネットにつなぐ一次回線が細いような気がするのですが。
・・・って見事に関係ないコメントが続いてしまった(^^;

>ゴライオン
また懐かしい・・・
まのんさん>
ど、どひーw
よっぽどトランスフォーマーが配収を上げたのね。

新城君>
うーむ、鯖じゃなくてそっちの可能性かぁヽ(゜ー゜;)ノ
なんにしてもラグは辛い。

ゴライオン周りはほとんど観てなかったわぁ(観て投げたとも言うw)、主題歌は割りと好きなんだけど。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。