--. --. --  
2007. 08. 19  
 はっきり言って、ごた混ぜフォーム、めちゃダサいと思うんだけど。

 4人の心が一つにならないといけないわけだけど、自己主張ばかりのタロス達が協調なんて難しいわけで、そこで、良太郎がドピンチに陥った所を「助けなきゃ!」って心を合わせることになる……てのが、まぁ王道っつーか、ありがちなパターンなんだけど、見事に意表を突いてくれて、爽快だった。


 で、グレンラガンも大体オチが見えた気がするんだけど。

 ささやかな願いがただ一つ。

「もうロシウが生き残ってくれさえすれば良いから!」

 お願いー。
 殺さないでー。゜(゚´Д`゚)゜。
関連記事
NEXT Entry
リンクカッター
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
そんなにポコポコ人死にばかりでてるのん?あのアニメ。
まのんさん>
そういうわけじゃないんですが。
冒険者ばかりの仲間たちの中で、たったひとり「政治家」の資質を持っていたのがロシウ君なんです。
他の仲間とは為すべき事の方向性がまったく違っていってしまい、「ヒーロー物の正義」が決して許さないであろう決断を「統治者」として下すことになってしまった、いわば大人の世界のケガレを一身にかぶってしまったような存在でして、「物語」の清算のために消えざるをえないのじゃないか、って不安があるんですよ。

脳筋DQNどもが決して見る事の出来ないモノを見る事の出来る、怜悧な子だったばかりの孤独と悲劇っつーか、とにかくお気に入りなんで死んで欲しくないのよー(⊃д⊂)
4対合体最高にダサいですよね・・・

今週の私の心はカードがあと1枚に;;ということ。
どっかで回数券買い足しできないのでしょうか?
あの二人の関係最高にツボなんですが
urannちゃん>
え、あの二人の関係って、ユート×良ちゃん?チガウカw デネブかw ユートのツンデレぶりは萌えるよね~(*´д`*)素直じゃないだけでイイ子なのよねん。でも私はデネブは超ウザイと思うの^^;;;あんなの身近にいたら私もツンデレどころかドS化すると思いますww

それにしてもカクレンジャーで目覚めて以来ずっと「わっかい男の子はピチピチしててええのーズズズッ(渋茶をすする音)」という目でスーパーヒーロータイムを見続けているわけですが、今年は特に豊作ウハウハですな。やっぱ、小林靖子さんのキャラ造形は、シンクロ率が高いというか、乙女心ツボをピンポイントでズブブーッと突いてくる快感がたまりまへ~んヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョヒョ……なんてことをほざき散らしていたら夫の人がバックベアード様と化して「このショタコンどもめ!」と説教しにくるのでした……w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

