--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 10. 05  
 アルツハイマーっぽいのでメモとボールペンを携帯している。
 でも、最近、これも効かなくなってきた。メモを取っても、メモを持っている事を忘れてしまうのだからどうにもならない。

 昨日は、朝食の準備をしていて、息子がトーストを焼き上げてくれたのにに、私の作った目玉焼きができてない。
 そりゃ、火をつけなきゃ焼けないよねぇ……。


 なんか散財も多い。
 劇場にエヴァンゲリヲン観に行って。
(セリフがあれこれ変更されててイイ感じ)
 シュガシュガルーン8買って。
(なんかドタバタと完結した感が否めず)
 鋼の錬金術師17買って。
(オリヴィエ将軍の声は鷲尾真知子で聴こえます)
「ボクの紫苑3」
「円卓生徒会5」
「イマジン秘蹟」買って。
(本田きゅん書きすぎ。A川J郎も顔負け。てーか「ちひろ君」萌えすぎです。私にちひろ君をください。65億も人がいて、その半分が男だとして、その中に1人くらい、私専用の「ちひろ君」がいたっていーじゃありませんか。つーかよこせ。すみやかに。「ちひろ君」を激しくヨウキュウスル)

 ああしまった、今日グインの新刊の発売日だったのに、お菓子&栗ご飯製作にかまけて忘れてたよ!ヽ(`Д´)ノ

 息子の実習は順調。水曜に担任と視察に行って、キビキビと働く姿を見て、安心して帰宅。視察中に、パートの女性が寄ってきて
「すっごぉぉぉく良い子です! 可愛くってたまりません!」
 と言ってくれる。前回の実習先同様、職場の萌えキャラと化してる模様。

 今日の夕食後、息子のケータイに、初めて誰かから電話がかかってきたのを目撃。
 耳ダンボでうかがっていると、どうやら相手は女性で、なんと週末の連休に一緒にディズニーランドへ行くとかなんとか言っている?!Σ(゜д゜lll)

 息子18、番茶も出花、恋の季節のカミングスーン、初デートは舞浜らぶらぶファイヤー! なのかそうなのか。

……と思ったら、電話の相手は、実習先で私に声をかけてくれたパートさんで、「小学生の子供二人と、同じ日にディズニーランドへ行く予定だったので、それなら一緒に遊ぼうね、と昼休みに話してたんです」ってことだそうな。

 ちーっとベクトル違いだったけどまぁ善哉。


 10月も始まったばかりだというのに、私の財布はすっかり寒々しいけどねーΣ(´∀`;)
 いいんだ。
 どうぶつの森の中では、毎日毎日、服やアクセを新調するという暴虐的な贅沢をしているし。森じゅう、レア果樹園にしてやったわ、自宅はお部屋が4つになったわーっヲーホホホホホッ( ̄▽ ̄)

 でも、さすがに飽きてきちゃった。


 今猛烈にやってみたいゲームは「オブリビオン」

 1000を越えるNPCが、なんとAI搭載で生きている世界での冒険!
 この事項一つだけで、もう狂おしいほどやる気満々。
 だがしかし。PS3も360も持ってない!
 高い!

 PC版は無いのかっ……英語のみですかそうですか……(´・ω・`)
関連記事
NEXT Entry
FFXIイベントGOGO
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
日本語化パッチがあるらしいので安心設計。
顔デザインの自由度が高すぎて地獄を見るらしいぞ。

わたしゃ360エリート買ったら買うわぁ~

P.S:ワールドコンの時に話した未来少年コナンの作画スタッフ参照用の小冊子発見。
まぁ、参照用なだけにコピーではあるんだがいるかね?
必要ならあげるお
確かに面白そう。Xboxで買ってみたいけどオフゲやる時間がない・・・
kamitaman@まのんさん>
日本語パッチですか、うーん、検討します。極盛り君もすでに時代遅れマシンなので、パワーが足りないかもですが。
小冊子、あったんですか^^今度機会があったら見せてください。欲しい、とまでは申しません、迫り来る老後(というか、既に突入済み)に備えて身辺整理しないとならないので^^;;;

新城君>
面白そうでしょ! RPGの新時代到来かもしれません。やらずにどーするって感じ。でも金が。嗚呼。
おぶり
>日本語パッチですか、うーん、検討します。

当方、日本語パッチあてたんですがなにやら失敗して起動しなくなってしまいました→以降放置。
山ほどmodがありカスタム出来るんで、それを入れすぎて何か相性が悪いことがおきた模様です。うーん。なので、X箱が無難かと。
svetlanaさん>
えええΣ(゜д゜lll)
それは災難でしたね。
カスタムも楽しそうではあるんですが、トラブル起きた場合、私には対処能力がありません。
ああ、でも、X箱を買うお金は……買ったとして、TVは私の部屋にはなくて……うーんうーん(;´Д`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。