--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 10. 17  
昨日から右肩の下あたりが痛い。
忙しかったので湿布とかでしのいだけど、夜も眠れないくらいなので明日は整骨院かな。

昨日は、息子の愛の手帳の成人判定で、都の障害者センターへ。

今日は学校で個人面談。


CLANNADのTVアニメがベラボーなハイクオリティ。面白い。ゲームもやってみたい。AirとかKANONとかも。でも金無いΣ(´∀`;)
Haro3も凄いらしいのでやりたい、X箱欲しいかも、でも(略)。
文学作品が大量に詰まった読書ソフトがDSであるらしい、欲しい、でも(ry


ああダメだ、書いてたら右ひじが痺れてきたヽ(;´Д`)ノ
ここまで。
関連記事
NEXT Entry
これが噂のネット八分か
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
DSの文学全集(だったかな?)は収録内容は全部、青空書房にあるものだったはずです。
正直2800円は高いと思ったりします。
ネゴ@キョウちゃん>
この場合なにに金を払うかと言うと、携帯機器で読める利便性ですね。
いまだに安価で使いやすい読書リーダーが無いですから。
このソフトが売れれば、書籍の電子化促進にも繋がる(書痴救済ですよ、ヒトゴトではなかろ?w)そのための投資……うーんうーんヽ(;´Д`)ノ
クラナドはちょっとだけ触ったけど速攻で挫折。あそこの会社のゲームは合わないなあ・・・

FPSは激しいアクション性と精密な操作、尋常じゃない反射神経と濃密なやりこみ、そして天性の勘がある人は人間とは思えない動きをしますからねえ。私にはだいぶイロイロ欠けているのであまり手を出してません。
X箱はコントローラーが標準でワイヤレスになってたりして操作も快適ですよ。まあPS3もそうなんだけど。廉価版X箱売れるのかなあ。
新城君>
オブリビオンもあるし、X箱いいなーって思うわけ。
ただ、高いのと、あとTVを買い足すなんて辛すぎるってのと。
PCモニターにも出力できるらしいけど、そのための機器がまた5000円くらいってパパの人言ってるし。

とまれ、いま右半身が痛くて痛くてゲームどころじゃ。゜(゚´Д`゚)゜。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。