--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 10. 20  
 ニコ動限定で申しわけ無いのだけど。

「初音ミク3D、発進!!」

 リップシンクその他、表情が色っぽすぎだ。

 私はこちらも大好きである。

「3D初音ミク みくみくにしてあげる♪PV風」


 仏頂面がかえって可愛いじゃん?


 もう本当に「来てます来てます、キタキター(゚∀゚)!」って感じ。
関連記事
NEXT Entry
スプーと言えば?
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
むしろショッパナの顔で最後まで歌い踊ってほしかった私。
新城君>
ショッパナの顔って「はちゅねミク」ちゃんですって。
あの黒い「雑音ミク」もなんか凄い味(・ω・)w
かわゆす~~~~~~~~~
萌えたwwwwww
せりっち>
可愛いよね~♪
女性でも萌えるよね!
たぴ・ぱん を半日ほどかけっぱなしですが べつに中毒じゃないです
鈴木さん>
半日かけてるって、それがまさに中毒!

……ってこの手のやりとりはもう鉄板のオヤクソク。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。