--. --. --  
2007. 11. 20  
 MHFのためにダレット会員になっていたからか、こういうゲームの案内が来ちゃったよー(ノ∀`)
 フルハウスキスねぇ……うーむむ。イケメンだらけの家で家政婦として暮らしながらあんなことやそんなこととか。

 イケマセンよこういうツボ突きは。しっかし、乙女ゲームをネットで配信する時代になったか。
 しかも、キャラごとのシナリオに分かれていて、好みのシナリオだけ買うことも可能。なかなかよさげな仕様に見える。

 だが、しかし、そこには当然罠が!
 全部のシナリオを購入した方だけの特典特別シナリオってのがあるらしく……しかもそれが

「温泉」

 だかなんだかって、ちょwwwww
 イケメン達がいっせいに入浴してるシーンのカットとかって、ちょww君それ卑怯。やり口卑怯。

 もっと吹いたのは
「俺なんて19歳も上の女性と云々」
 とか設定のキャラも居るらしいとかってこと、わー、オバチャンまで幅ひろーく対応させておりますってかぁ?

 危険だ。
 こんなものに手を出してはイカン、どれだけ搾り取られるのか判ったものじゃない、くわばらくわばら。


 とはいえ、すでにして目の前に蜂蜜をぶら下げられたどっかのクマみたいな心理状態。私はどこまで耐えられるだろうか。ほ、本能なのよ! 麗しい男に引き寄せられるのは本能から来るものなのよ!(@▽@;)



……実の所、広報誌の入稿も差し迫ったこの時期に、「誌面全部が私の思い通りにならなきゃ気がすまないわっ」と暴れだした御仁が1人出現して、現場は大混乱、私も何日もかけたレイアウトが総ボツの憂き目にあい、心底怒り狂っているってのが正直な現状。

 PTAの業務なんて、仕事ならともかく、はたまたお楽しみの趣味の同人誌製作ってならともかく、何の見返りも無いイヤイヤやるしかないウザいボランティア作業でしかないのに、なぜそこまで個人の我侭に振り回されねばならんのかねー! 私の大事な時間を返せーヽ(`Д´)ノ

 こりゃ美少女家政婦にでも化けて美少年美青年達を口説きまくるくらいしないと憂さ晴れないかもしれないわっ!

関連記事
NEXT Entry
ヽ(`Д´)ノ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
・・・撃沈。
新城君>
男性は近寄らんでもよろしい^^;
とはいえ、このメール、MHFに登録した人全員にやっぱり行ったわけ? だとしたらちょっとなんだかなぁ。
全員安永キャラならやる!

というかこのサイトみていたら、全キャラが鼻行類というゲームが頭に浮かんだ
何故だ
.....メール来てた......。
どないせーっちゅーんじゃ!
まのんさん>
乙女ゲーを安永色に染める呪いはやめてんかっ!ヽ(`Д´)ノ
そういえばケータイの方のメールに返信するの忘れてた! どうもすみません、PTAで煮えくり返っていたもんで、つい。

パパの人>
どないせんでもいいので、劇場版サウスパークのカートマンのソロ歌で「ビビビビビビビ、ウサビッチー!」と入れ替えるMADでも造ってください。
MHFやりたいけど、ちと金銭的に瀕死状態なのでしばらくアカウント更新してませぬ。。
Yamaさん>
それは大変ですね。年末も近いですし、なおさらでしょうね。体だけにはお気をつけて。
私はネトゲに気が向かない、というか、ドラクエ4もやりたいなぁとは思いつつ、財布を見ては諦めて……読書も昔と違って持続しなくなったし、本当に年だなぁと思います(´д`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

