--. --. --  
2007. 12. 06  
 いろいろ多忙。
 夫の人の誕生日だったので、チーズケーキ焼いたり。
 生クリームをプレーンヨーグルトに取り替えるヘルシーメニューなのである。ネットで検索すると作れないものって無いんじゃないかってくらいレシピって豊富。

 東京では久しぶりのオタクアミーゴス公演に出かけちゃったり。
 いやぁもうチャージマン研だとか、大食いチャンピオン小林のヒーローアニメだとか、イスラエル制作の「ジューイッシュ・ニンジャ」だとか、想像をはるかに超えるモノスゴ映像の数々。
 詳しいレポートしたかったんだけどね。
 実はね。
 昨日、いつもの行きつけの(自転車で数分くらいの距離)スーパーに行く途中、道が判らなくなっちゃったのよね。
 どの角を曲がればいいのか、忘れてしまった。思い出すまでウロウロ。
 とうとうボケもここまで来たか。そのうち、家に帰る道が判らなくなってしまうんだろうなー。
 ってくらい、もう記憶とかがダメすぎなので、詳細レポとか無理。全然無理。
 とりあえず「チャージマン研」はyoutubeやニコ動にもあるみたいなので、興味のある方は検索してみてください。「頭の中にダイナマイト」が私のイチオシ!

 物販コーナーで買った「泣ける猟奇」(唐沢俊一&ソルボンヌK子)最高だった。このご夫婦の猟奇シリーズはどれも素晴らしすぎて、読み始めるとどうにも止まらないのよね。

関連記事
NEXT Entry
住所も忘れる日々
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
まぁ、最近の「〆切」事件とかで脳を酷使した影響でしょう。
そういうときはアレなゲームとかで休憩するに限ります。


最近靴下につけるホッカイロに感動。
「足が冷えると頭痛がする」という人がいて
試しに1セット貰ってきたんですが
なるほど。普段よりもアタマがすっきりする感じ。
これで踊り子Lv上げもはかどるってものです。
鈴木さん>
ありがとうございます~。件の〆切り云々に関しましては、今朝方急転直下の事態となりまして、てんやわんやはまだまだ続きそうです(´w`)

足は第弐の心臓と言いますね。頭寒足熱とも申しますね。
足湯やカイロで温めるのもステキですし、足の指を引っ張ったり回したり、付け根を揉んだりするのもオススメです。私はこれで長年の冷え性を緩和させました。冬場はずっと5本指の靴下です。不恰好なせいか、PTAの奥様達に妙な目で見られますが、アタクシもう色気なんて必要じゃないんで( ̄▽ ̄)ホホ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

