--. --. --  
2007. 12. 18  
 セレビッチってなんじゃいな。

 何をどうこじつけようが、英語のBitchの意味を知ってたら到底受け入れられない呼称だと思うんだけどどうだろう(・ω・)?(あ~そこの博識なキミ、ロシアにおける呼び名にまつわるビッチの用法を持ち出さないようにね混乱するから)

 とりあえず私はウサビッチグッズがメチャ欲しい!
 でも夫の人が日曜に出撃したらキレイさっぱり売り切れだったそうな。
 しょうがないのでアイロンプリントでキレネンコのTシャツでも作って着よう。



追記:ニコ動ネタ
 初音ミクがRollyとコラボしたようです

 ソニーさん! いますぐクリプトン社と提携を結んで、Rollyの技術を生かした3Dヴォーカロイドを作るんだ! グズグズしてる場合じゃないよ、今すぐにだ! 4万が5万でも売れるから! てか私も買うわソレ。


関連記事
NEXT Entry
オマエらミクを火刑にする気か
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
最近は「小悪魔系」とか紹介してたりするのを見たりもします・・・意味知ってる私はタイプするのすらためらわれますが。
抵抗無いのはウサビッチぐらいかも(^^;

関係ないけどプチニュース。
http://mainichi.jp/enta/mantan/book/news/20071217mog00m200047000c.html
「あーやってまいそうだ」と思ってしまった私。
新城君>
ここまで来たからには折り返し点と見るべきでしょう、次のトレンドは「清楚な強さ」かもしれないわね。

男が好ましいと思う「男らしさ」と、女が好ましいと思う男性像。
女がこうありたいと思う女性像と、男が好ましいと思う「女らしさ」。
これらのイメージの乖離は近年激しく進んでいます。今後の日本社会にとって思わぬ暗雲をもたらすことにもなりかねないほどに。バラバラになってゆくイメージを繋ぎとめる何らかの強烈なイメージの提供か、もしくは、いったん徹底的に解体して新規の価値観をつくっていくかしないとね。
前者は天才的カリスマが1人現れればなんとかなりますが、運任せだねぇ。後者の方が確実かな。複数の人間で地道にやれるし。

このプチニュースはいいわねぇヽ(´ー`)ノ
とてもとても気持ちがよくわかる。飾らないストレートさが心に響きます。世代を超えた共感だわ。
> セレビッチってなんじゃいな。
これって「誉め殺し」の一種だとおもったんだけど、ちがったのかw
辛酸なめ子の皮肉を誤読し、企画を押しとおした奴の顔が見たい。そいつはどの業界でもやっていけると思われ。
svetlanaさん>
>>企画を押しとおした奴の顔が見たい。そいつはどの業界でもやっていけると思われ。

奇遇ですね、同じような感想を以下のニュースを見て感じたばかりです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121903.html
どうせ利権がらみの腐れ脳髄の発想を無理矢理押し付けられたんでしょうが、思わぬ取り合わせで思わぬ効果が生まれるのに期待するしかないでしょうね。原曲が残っただけでも善しとするべきかなぁ(´д`)
事前にニュースで読んでいて正解。
きっとコンビニで見かけたら噴き出しまs
鈴木さん>
私だったらコンビニでこの報せを見かけたらガチで悲鳴を上げたと思います。
で、ブツブツと悪態と罵詈を垂れ流しながら帰るんだ、きっと……。
セレビッチがありなら
......ボンビッチもあるに違いない。
夫の人>
ボンビッチってなによw
キングボンビーじゃないよね。
モンチッチとはなんの関係も無いとは思われ。
ちなみにライブサーチによるボンビッチ検索結果はたったの7件。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

