--. --. --  
2008. 01. 27  
 これは素敵なアスキーアートですね。


───┐
□□□│
□□□│
□□□│
   ((   /甲甲\     
  ((  <(    ( ´∀`)  
      ⊂亠⊂亠亠⊃ 
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ネタが判らん? どっかで仮面ライダーキバの初回を観てください。

 私は気に入らない。「この世アレルギー」には狂ったように笑ったけど、なぜかいつもの「笑わされたら負け」判定が出ないのだった。笑うというより嗤う、だったせいかな。

 ただ、私は電王の初回にもボロカス言いまくった愚かな実績があるので、あんまり派手なこともまだ言えないのだった。あの時はモモの「ごめんなさーい!!ヽ(´Д`)ノ」で世界が文字通りひっくり返っちゃったモンね。

 そんなことより、いよいよ終盤大盛り上がりのゲキレンジャーですよ!
 メレちゃん最高ですよ! 震えるぞハート! ですよ!

「私はリオ様に助けて欲しくなんか無い!」

 シビれすぎて失禁ものですよ。ワタシ的歴代女幹部トップ1のシェリンダを超えたね。
 そして待ちに待ったゲキブラック&ゲキグリーン発言。うんうん良かった良かった、大団円ね。
 って、あらまだ続くの?(・∀・)オワッテ イイノニ


関連記事
NEXT Entry
自衛のススメ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
知り合いの特撮ファン2名も
「イマイチ」「わけがわからん」との評。

私は観てないんでアレですが・・・
鈴木さん>
とりあえず一つだけあげるとしたら
「展開が複雑」
という点。
現代と、20年ほど昔(バブル開始時)を、いったりきたりするんです。
メイン視聴者であるところの小さな子供達にとって、これはあまりに厳しいのではなかろうか? と思います。
とはいえ、電王も、タイムパラドックスという難解な設定だったわけですが、この場合、視点があくまで良太郎達の主観に統一されていたのでなんとかなったところがあります。
キバ初回はそうではなかったのが判りづらさの原因だったと思うので、現代での主人公と過去での主人公のアピールがもっと強くなれば印象も変わってくるかもしれませんね。とりあえず、しばらくは注視なのです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索

