--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 02. 10  
 こ、これは!

「オープンソース携帯みくみくプレイヤーの製作」

 きゃー野尻先生ステキ! かっこよすぎ(゚∀゚)!


 
 さて、今週のキバなんだけど


───┐
□□□│
□□□│
□□□│ 
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 出番無し。
 以上。

……じゃ、なくて。

 もうとにかく観ていて気持ち悪くてしょうがないよ~(´д`)
「お話」とか「物語世界」ってものには、理屈、論理、まぁともかく「理(ことわり)」ってものが筋を通しているものだと思うわけ。
 その通っているべき線のようなものが
「ぷちっ……ぷち……ぷち……ぷっちん……ぷっ、ぷっ、ぷちぷち……」
 とアチコチで途切れてはすっ飛び、不明瞭な点線のごとし。
 しかも突然何かが強引に挿入されてぐにゅぅ~とよれちゃったり、点線の色もまばらみたいな。
 こういうのは凄くストレスが貯まる。

 ただ、本編の展開にどれほど不快があろうと、変身後のアクションシーンのクオリティの高さは相変わらずで、現場の士気と技量の高さに唸らずにはいられない。
「ああもうっ、キバが戦っている間だけは安心していられる! なぜってスーツの向こうに高岩様の姿を幻視できるからっ!」
 などとほざきながら高岩アクションに涎を垂らしていたのもつかの間、
「え……今週キバの出番、これだけ('Д')??」

 そろそろもうダメかも。
 だいたい、幼児向けヒーロー娯楽番組を観ているだけなのに、そこまでイライラと不快に苦しまねばならない理由なんてあるわけないんだし、来週もまだ気持ち悪いままだったら、もう観るのヤメヤメ(-_-)

 ゲキレンジャーは大団円にはなっていたけど、やっぱりラストは微妙だと思った。ジャンがあと10才くらい老けているか、あの子供が3才くらいの小ささだったら、もっと納得いったと思うんだけど。女の子も一緒でなくっちゃ!

関連記事
NEXT Entry
上半身筋肉痛
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
野尻さん、こんなとこで何してはるんですか!?

って、ずっとウォッチしてましたw
ロケット野郎は野尻ボード見てないと死刑だそうです(妄想)
svetlanaさん>
あの製作の手際の良さといい、アレコレ揃っている製作環境の見事さといい、野尻氏の一味違う趣味人ぶりが良く出ていて、本当に素敵でしたね。
あのパーツを手に入れる、冒頭の大会も、すっごく楽しそう(゚∀゚)!
え、ボード見てないと死刑ですか^^;い、いや、私そこまでロケット者ではないので、なにとぞお目こぼしを^^;
クレギオンのせんせですな
なつかしい^^;;
Yamaさん>
>クレギオンのせんせ
そうですね、私はこのシリーズは未読なんですが。
SFマガジンでの短編とか、もの凄いハイレベルの作品ばかり書く方です。
センセとうとうSFマガジンにニコニコとミクネタで小説の書いちゃったらしいですよ
ttp://d.hatena.ne.jp/azuki-lg/20080225/1203954936
Yamaさん>
ここ↓にある記事の「南極点のピアピア動画」がそうなんでしょうね。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/720804.html
SFマガジンを買わなくなって幾星霜。
近所の書店では売らなくなりました。
近所の図書館も置かなくなりました。
どっしよっかなー、たっかいなー……(´д`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。