--. --. --  
2008. 04. 10  
 SUNのヴァルキリーちゃん、ハッと気づけばLVが24!Σ(゜д゜lll)ォィォィォィ
 やっべぇぇ、なんか超久しぶりにハマった気がする。

 ヴァルキリーは女性だけの種族で、育成次第で、ガンナーかサマナーに分かれる。
 バリバリ攻撃スキル重視で伸ばしたので、狂ったように撃ちまくるのだった。
 困ったなー、エラク楽しいんですわ。
 寝てるときも銃の音が耳についちゃってるんだよね。ぱっしゅん、ぱっしゅん、チュインチュイン。

 とは言えやっぱりすぐ飽きるかもしれない(´w`)
 でもどうやら飽きるまではハマリ確定なのです。早く飽きるためにハマるのかも知れないねぇ。


 SUNの一番良いところ。
 街から狩り場へ30秒。
 PTが10秒で完成。
 ウソではない。
関連記事
NEXT Entry
いきなり失速
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
こないだクフィムで組んだPTは30分ほどで完成しました。それでも「速ぇなあ」とか思ったものですが・・・
マビはマビで野良PTってあまり組まないんですよねえ。うらやましい。
新城君>
うん、ヴァナで30分なら早いかも。高LVだと編成まで1時間、そっから移動時間45分、途中トンチキ(主に私)がアクティブに絡まれて惨事起こして衰弱含め更に10分ほどロスとかね、あるからね。

もちろん狩り場まで30秒、PT編成10秒ってのは、限られた条件下での話なんだけど。

それでも、街中に狩り場ポータルとインスタンスゾーン即作成システムがあるってのはとにかく凄いです。死んだ場合も、街に戻るか、狩り場の安全地帯に戻るかを選べる。

あ~あ、死んだ~、って、街戻ってから気分転換にインスタンスゾーンで荒稼ぎしても良いし、インスタンスが息苦しくなったら、ポータルでフィールド狩りに戻っても良い。もちろん狩り場復活して即再開も出来る。

インスタンスゾーンでは、PTメンバーの人数によって、敵の強さと経験値が調整されるいう太っ腹。LV差が20あってもいける! だから編成も即完了。

いろいろトンデモ仕様も多いけど、この2点はとにかく良いです。ただホントすぐ飽きそうです(^ω^;)
SUNのサイト見てきたんですが、ナンデみんな熱帯雨林地方の服装ナンですかね。はぁはぁしっぱなしですがなw
svetlanaさん>
ちょっとこのページをご覧下さい。
http://www.sunonline.co.kr/Community/MakingForum/readMakingForum.asp?iC=40&sT=&iPN=1&sC=0
2年先行しているという韓国版のサイトです。上から2番目の写真の装備の胸元にご注目。これを見いだした日本のプレイヤーは騒然としています。「ちくビーム」と呼ばれています。なにゆえこんな装飾なのでしょうか。私には計り知れない文化の差異でありましょうか。とにかくスゴイです。なお、これを装備出来るのはドラゴンナイトという種族だけでして、♂しかおりません、すみません。ってなんで私が謝るのだろうか。とりあえずヴァルキリーの装備は全般的にsvetlanaさん好みなのではないかと思います(´∀`)

私自身は、リネ2やグラナドエスパダ、このSUNも含めて、韓国のMMOの装備センスは大好きです。突き抜けた爽快感があります。あと女性キャラのモーションが超カッコイイんですよ、戦闘的で。

ですが、LV30超えた時点で急激にモチベが低下して、そろそろやめそう。今日の日記にもう少し詳しく書きます……(´w`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

