--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 05. 13  
アリエネー展開の連続に目も覆わんばかりだがやはりイケメンから目が離せない「絶対彼氏」の落ちつきどころとしてはやはり

婚姻と繁殖は人間同士でやって、ナイトはアンドロメイドガイとしてサポート役、2人と1体で末永く幸せに暮らせば良いではないか良いではないか

あたりが収まりどころか。問題は嫉妬の解消だろうけど、さぁどう処理するのかな。

嫉妬プログラムを削除したら自我も消えちゃった、てことでも起きれば私の目からウロコも落ちるってもんだけど。そんなコアなところまでシナリオ行くかな?


開発者・並切(佐々木蔵之介)がとても良い。実のところ、若いイケメン2人を堂々押さえ込んでトップに躍り出る勢いの存在感。喪男でマッドなサイエンティストなんてツボすぎる。嗚呼私ゃアンタの過去バナが知りたい♪



関連記事
NEXT Entry
ゼツカレの日なので
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
NoTitle
佐々木さんといえば間宮兄弟を思い出す。。
あれ続編でないかなぁ
NoTitle
Yamaさん>
間宮兄弟は私知らなかったのですが、なるほど、仲良しオタク兄弟の映画なんですね。
ゼツカレではナニカに取り憑かれたような風情を実に巧みに表現なさっています。多分このキャラ、かつて恋愛で傷ついたか、恋愛出来なかったことに傷ついたかして、そのトラウマをパワーに完全無欠の恋人ロボを作り、かなわなかった自分の夢を代理で果たして欲しいんだろうなぁ、って感じの。
色気があっていーんですわ(^o^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。