--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 07. 24  
mixiと言わずブログ巡回先と言わず、「崖の上のポニョ」の噂で持ちきり! あの主題歌とCMだけで勝ったも同然の状態だったと言わざるを得ない……かくいう私もハッ! と気づくとポニョポニョ歌ってしまう、なんて怖ろしい洗脳ソングだ!
初日の大混雑に巻き込まれるのがイヤだったので、我が家は今週末まで見送ったのだが、どうやらこれでは、どの上映館に行っても混雑と行列は避けがたい模様である。仕方ないんだけどね。

夏真っ盛りで毎日大変に暑い。暑い日本にとっても似合うアニメ映画はポニョだけじゃないぞ!
さぁみんなで観よう、「河童のクゥと夏休み」!! DVD買ってくださいm(_ _)m
昨年夏に鑑賞したときの感想日記はこちら。
日本の夏のアニメ映画と言えば長らく「火垂るの墓」一択だったわけだけど、もういいかげん良いんじゃね? 実写映画にもなったらしいし。クゥ観ましょうぜクゥ。

****************

フレと再会して再開したSUN、5日でLVが31まで上がってるって何事ww
DK(ドラゴンナイトすなわちリューサン)のフレ(ギルマス様)とギルメンたちにありとあらゆるクエストを手伝ってもらっていたらこの有様。高LVが一緒にいても経験値が入るのは前述したが、さらに加えて「クエスト報酬」として大量の経験値が貰える仕様でもあるからだ。このあたりのシステムはWOWから丸パクリしたものと思われる。

SUNの世界には男性タイプが2種しかなく、ガチムチのBSK(バーサーカ、バーさんと呼ばれる)と流麗華美なDKしか選択肢が無い。
比率としてはDKの方が多い。
ま、同じような顔しか居ないっちゃぁ居ないんだけどね。

それでも昨今とみに美形にハァハァしがちなアタクシといたしましては、スキあらば麗しいDK様にすり寄るストーカーと化して、接写! 激写! ウフフフフ(*´д`*)
sun0724

もうサイコー(´¬`*)
関連記事
NEXT Entry
ポニョ鑑賞
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。