--. --. --  
2008. 07. 31  
エテレイン中央塔を背景に。
着ているのは、SUN世界内でおそらくトップクラスのラブリー装備、アメジストシリーズ一式である。

sun0731

ピンク……の、羽根! ふわふわ!(*´ω`*)

前の鯖ではヴァルキリー(ガンナー)だったので、今回はなんとなくエレメンタル(魔導師)を選び、なんとなくサークル(ヒーラー)として育成中。なにせ唯一のヒーラージョブなので、どこでも引っぱりだこ。だがしかし、戦闘力は無いに等しい。ソロ狩りなんて無理。たくましい前衛様に守ってもらってナンボである。

てなわけで、およそ我が人生史上最凶クラスの「姫様プレイ」、フルスロットルで実践中。
「可愛いお洋服、だぁーい好きっ♪ 似合う? ねね、似合う??(*'-')」


蛙男商会「秘密結社 鷹の爪THE MOVIE II」で大家のババァ(推定年齢50前)が、ふと、女に戻って乙女っぽくなってしまうと、いっせいに周囲のヤローどもがゲーゲー吐きまくる、まぁそんなカンジ(´w`)

関連記事
NEXT Entry
音無き音を聴く・曾我蕭白
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
おーっす!
調べてみたところ!
SUNスペックたけーよw
SS見た感じグラ綺麗だねぇ^^
なんかエロイ装備だし!
俺がその世界にいたら鼻血で貧血もんだな!
気をつけろっ!w
ぶぅちゃん>
やーやー、iPhoneからメールありがとう!(゚∀゚)ノ
すごいよね、私の知人でiPhone買った人ぶぅちゃんだけよ。ウラヤマシイ。
うん、SUNはスペック高いんだ、私も前のマシンだとキツかったし。グラはすごくキレイ。女性キャラはもれなく露出装備で美人ばっかだし、竜族様の麗しさと来たら、エル♂とタメはるほどなんで、私はずっとハァハァ(*´д`*)テンションあがるぅ~♪
でも、4月くらいのブログにも書いたけど、ゲームとしては入り口だけキレイに作っておいてあとは製作をホッタラカシって感じで、まーものすごい勢いで過疎始まってるww
だから「遊びにおいでー!」とは言いづらいのよねぇヽ(;´Д`)ノ
>「姫様プレイ」、フルスロットルで実践中。
wwwwww←笑いすぎ
似合っていますですよ お姫様。

どのシステムでもヒーラーやるやつはすくないのですねぇ。
svetlanaさん>
>>似合っていますですよ お姫様。

まっ(*^_^*)
さすがsve様、大人の度量が感じられますわ♪

ヒーラーは、難しいわりに爽快感が無いし、責任も発生しやすいからなり手は少ないですよね。私は特に血に飢えてるからゲームをやりたがる性分でもありますので、そろそろ戦士系の血が暴れ出すかも……でもSUNじゃ戦士ってガチムチオッサンキャラしかいない! アレはイヤ! ああどうしよw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

