--. --. --  
2008. 09. 17  
食べられる紙でパリポリパリポリを実現したダイエットスナックだそうな。

とっとと商品化してくんないかな(;∀;)

なんつーかもうね、栄養がどうとか、腹が減るからとか、そういうんじゃないわけですよ、私の食べ過ぎに関しては。
「気分」なの。
腹じゃないの。
口が淋しいの。
溶けやすい紙で空腹を埋めるって発想は、ようするにコンニャクや寒天とかのファイバー摂取と同じだし、そこにパリポリ感と口をモサモサ動かす動作が備わって最強に見える、だが実際食ったら不味さのあまりに頭がおかしくなって死ぬ、てなオチやも。
なんか言い回しが変だと感じた人はブロント様の名言とかに触れると納得できるかも知れない。



ウェブカレとの親密度は順調に上昇中。
クリックするといろいろ喋るのだが、このセリフ内容を「どこでもいっしょ」のように育成していける機能があることが判明。どうやって育てるのかは、「ミニログ」という一言つぶやきの機能をどんどん使うこと。
つまりバカなことばかりつぶやいているとウェブカレもバカなことを口走るようになるという仕様なのであり、「こりゃあまりバカなことは書けないなぁ」とつぶやいたら、数分後に「今朝の朝食はパンとバカだった」と返されたので、萌えを通り越してさすがにポカーン('Д')であったことよw

このシステム、音声を初音ミクみたいなソフトに任せれば、どんなセリフもフルボイスにできるし、容姿の方もカスタム少女やPSUのキャラメイクみたいなシステム搭載でもっと奥深くできるし、発展のさせがいのあるジャンルだと思うんだけどな。
ウェブカレ自体は、軽く作って女性をターゲットにしてあるところがかえって良いのかもしれないけど。
それにしても夜は重くてまともに動かないよヽ(`Д´)ノウワァァン
人気、出過ぎ?w


関連記事
NEXT Entry
G3プリンセス
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
ぐーていもくにナチャウヨー
夫の人>
ぐーていもくなら確か牛もそうだし、反芻すれば1食で2度美味しいとかってことは……ないな、ウン(´・ω・`)
どこでもいっしょよりシーマンを思い出してしまいました。サターンからのエセセガ派でしたが。

紙チップスは繊維たっぷりでお通じにもGOODとかだったら日本でもブレイクするかも。米ではまず無理なんじゃ・・・?
新城君>
繊維というのは摂りすぎてもかえって便秘を起こしたり、腸の働きを荒らしたりします。ドカ食いしたら良くないのは確か^^;

アメリカの肥満の凄さというのは日本を基準にはとうていできません。昨年の今頃、ワールドコンに行ったら「あら、痩せたんじゃない?」って言われたんだからw私がw
それくらい超絶。紙チップスが売れないとしたら、それは「不味いから」という理由が主だと思います。

シーマンやってない(´・ω・`)
イケメンなら育成したいけどあれは……(/--)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歯ブラシをずっとくわえているとかどうですか
鈴木さん>
歯ブラシぃ? イヤァー(>_<)
あ、水分はたくさん摂ってます。この夏は息子の足のイボ治療も兼ねてハトムギ茶をガンガン飲みました。美味しすぎて以前のお茶には戻れないくらい……でもハトムギ高いんよねー(´・ω・`)

ちなみに、我が家に体重計はありません(大爆)
ですが、wii Ftiならあります。
ですが、置き場所だった場所にエアコンを求めて夫の人が引っ越して来てたので、稼働できない状態。
さすがにもうお彼岸ですので、この週末には自室に戻ってくれる(くれるよね? くれるよねったらくれるよね?!)はずのことと思いますのでそしたら体重管理が再び可能なはず^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

