--. --. --  
2008. 10. 07  
午前のエントリでグインアニメ化にちょっと触れたけど、気づいたら公式ページが大幅リニューアル、スタッフや制作会社が公表されてますのよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ

キャラ原案:皇なつきさんというのはイイ線だと思う。麗しすぎるほど麗しいナリス様に期待!

個人的に何より嬉しかったのは、音楽:植松伸夫氏であること。ブラーヴォ! ブラーヴォ!
うう……(TT)……感涙……。
大好きなんですよ、この人の音楽は。(特に人生のある何年かにおいて常にBGMだったし^^;うん、あは、エヘ♪)
言うこと無し。最高。サントラ全買い今から確定。

植松さん、どうか、なにとぞ、グイン・サーガを宜しくお願い致します。
世界がどれほど音楽によって輝くか。
誰よりもそれを理解しておられる方と信じて、伏してお願い致します。
関連記事
NEXT Entry
減食大作戦・昆布編
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
>皇なつき
あの「細い体の線」が動くのか!?
いや、黒猫の三角しか読んでないけどさw
公式Web見に行くと・・・
「キャラクター原案」か。あのママが動くわけ無いよな(ナンカ納得。

>何年かにおいて常にBGMだったし
中山美穂のトキメキハイスクールですね。判ります。
svetlanaさん>
どんなキャラ原案でも、アニメーターのために設定を起こし直す段階で、変わっていきますしね。皇さんの絵は特に繊細ですから、持ち味がどれだけ残ることになるか、けっこうバクチかも。

>中山美穂のトキメキハイスクールですね。判ります。
んもぉ~、sveさんったら、お・茶・目・さんっ!( ´∀`)σ)Д`)プニ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

