--. --. --  
2008. 10. 24  
1024.png

うううむ。下げ止まりというか、反発が始まっている。
どうやら、ダイエット初期特有の急に下がる段階が終了したようだ。
「もう運動しないと下がらないわっΣ(゜д゜lll)」
ということで、とりあえず天気も良いし、片道30分の小金井のドン・キホーテまで自転車で走る。
30分走り、店内を見回って(何も買わず)40分(ォィ)、また30分かけて帰宅。

帰宅すると、リビングの電球の大きい方が切れている。
「明日もドンキに行って、買ってくるよー」

幸い天気も良いので、また走る。またしても余分なアイテムに目を奪われ店内フラフラ。
ふと、ある商品に目が止まった。
「こ、これは!……どう見てもビリーバンドです本当に(ry」
もちろん、商品名はただの「シェイプアップバンド」。でも形状といい素材といい、そのもの。

「ビリーズブートキャンプを再開するかぁ……」

目覚めて今朝。雨がけっこう降っている。
こりゃ今日は自転車は無理だなぁと腹をくくって、昨年秋ごろくらいからお見限りだったビリーズブートキャンプを再生。ワンモアセッ!

かっ、硬い! 体が動かん! ああ、とにかく無理しちゃダメだ、初日みたいなモンだから、ちょっとだけやって朝風呂入ろう。

結局20分ちょいでギブアップ。久しぶりの割りに頑張ったよなぁ、それにしても自転車なんかとは比べ物にならないくらい汗出るなぁ。
おや? いつもなら風呂あがり後しばらくしたら汗が引くんだけど、運動した後ってなかなか汗が引かないなぁ。代謝が上がってるのかな、いい感じである(゜▽゜)

またちょっとずつ毎日ビリーやって、天気が良ければ自転車で遠くに行って、とにかく基礎代謝を上げないと、もう減食だけじゃダメっぽいよなぁ。まぁ頑張ろうっと。また2日後か3日後くらいに筋肉痛が来そうだけどさ。歳とるってヤーネ。


とか、大変に前向きな午前中だったわけなのだが。

午後1時30分。
いっ、痛いっ!
腰が、腰が痛いぃぃぃぃ!
筋肉痛とかそんなじゃなくて、単に腰が痛い! どーしよーーっ(>_<) ←アホ
関連記事
NEXT Entry
天体戦士サンレッド
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
とりあえず、バイブあてとけ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
果報は寝て待て。

運動は体重が減って、体が軽くなってからでいいんじゃね?
夫の人>
あのマッサージ器、腰痛にはかえって効かないお!('Д')

鈴木さん>
骨身に浸みました。゜(゚´Д`゚)゜。
代謝は上げたいところですが、サウナの方がいいかなぁ……。
なんとか半年くらいで、このグラフの最低位置まで落として、試合終了にしたいんですけどねぇ(´・ω・`) 何せ気が短いw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

