--. --. --  
2008. 11. 10  
運動も兼ねて、片道30分のドン・キホーテまでまた自転車を走らせる。

寒くなってきたので、ボアの敷きパッドや、マイクロファイバーのフワフワ繊維の5本指靴下などを思わず買ってしまう。
お米も買おうかな、と見回っていたら、なんとなんと、スーパーなどでは売っていない「ミルキークイーン」があったので、即買い。これ、美味いんだよね。特に冷めた状態でも美味しいのが特徴。最近、毎日おにぎりを握って夫の人の弁当にしているので、これでますますグレードアップ!

最後に、「クッピーラムネ」を見つけたのでこれも思わず買ってしまったw
ラムネは子供の頃からの好物なんだけど、実はそれは「クッピーラムネ」が好物だったってことなんだよね。なかなか売ってないので、たまに見つけるとついつい。

帰り道、コンビニのクリスマス商戦看板でステキなカピバラさんの絵を見つけて一目惚れ。
「がふ がふ がふ」って容赦のない擬音サイコー! 
ほしいぃぃっ。

1110s.png

油断大敵。


関連記事
NEXT Entry
コードギアスマラソン
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
ほ、ほしい…
でも福岡でスリーエフなんて聞いたことないです(ノД`)

>「クッピーラムネ」
>油断大敵。
先生・・・ 持病の・・・ 重力に負けるアレが・・・ が悪化しませんかそうですか。
てぃちゃん>
スリーエフは、関東近郊のみで展開しているチェーンらしいです(´Д⊂
でもほら、来春から関東じゃなかった? 再来年にはきっと!(`・ω・´)

svetlanaさん>
5グラム入り10袋が2日で無くなってしまったぁーん(ノ∀`)
でっでも! たった50グラムですよ! そうですよ!
……なんでグラフがこんなに反発を!?Σ(゜д゜lll)
糖分不足で頭がクラーとしていたみたい……なんでコンデンスミルク1缶分のキャラメルクリームが今冷蔵庫にあるんでしょう。うん、思わず作っちゃったのね。「そんなには」なめてないけど。「まだ」。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

