--. --. --  
2008. 11. 19  
ヒロ君、執事役で主演ケテーイヽ(゚∀゚)ノ!!

いや、実はカケラ程度の情報はとっくに握っていた。mixiコミュニティ舐めたらいかんぜよ。
爆弾だったのは
「佐藤健、水嶋の弟役として出演」
これである!
カブトと電王、私の超お気に入り美形ライダー2人が競演! 兄弟!
キャァァァァーーーーッ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャァキャァ

あまりの歓喜にバンバン手を打ち合わせながら大口開けてガハガハ笑っていたら、唇割れてマジ流血。手のひらの血管も切れたらしく、ぷっくり腫れるというアホ事態に。リップクリーム常備の季節になりましたねぇ。

ただ、ヒロ君の兄弟役ってことなら、松本潤君が容姿的には完璧なんだけど。親子でもいいな。だから、ヒロ君光源氏で、松本君冷泉帝って妄想を……(*´д`*)

光源氏といえば、来年1月から放映予定だった「あさきゆめみし」のアニメはなんかこんな顛末になったらしい。あさきゆめみしが大好きだった私としては残念なことである。
だがしかし、光の君の声が薬売り&スザクの桜井君だということで、これは大喜び。ナイスチョイス!

少し前にグインアニメ版のキャスティング遊びをしていたわけだが、どうしてもどうしても決めかねた、我が生涯で不動かつ究極にして至高の萌えキャラであるところの「クリスタル公アルド・ナリス」様について、コードギアスでの熱演があまりに素晴らしかったので、ルルーシュの福山潤君に限り、キャスティングに文句は無いこととする。実は、イシュトヴァーンでもOK。ぶっちゃけ、ルルーシュって、この2人とかなりキャラが近いところに居ると思うんだよね。
共通キーワードは「破格」。
善良なる一般市民が絶対に超えられない障壁の向こう、山嶺の彼方に生まれ落ちた運命(さだめ)みたいな点がね。でもって、あんなところやこんなところも、実はとても似ていて……おっとっと自重。
関連記事
NEXT Entry
皇帝ダリア
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
おばあちゃんが言っていた。
「あまり興奮しすぎちゃいけないよ」 と・・・  
ベルさん>
天道のおばあちゃん、とうとう一度も出てきませんでしたね、ちょっと残念。

ちなみに私の母方のおばあちゃんは、心筋梗塞を起こして重体となり、
「絶対安静です。寝返りも打たないでください。いいですか、ぜったいに寝返りしないでくださいね」
と医師に言われてブチ切れたらしく
「なにゆーてんのアホちゃうか!」
と言うなりクルッ! と寝返りを打ってしまい、そのままポックリ逝ってしまったそうな。
ああ、逢ったこともないおばあちゃん! 私は紛れもなく貴女の孫ですっ('Д')!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索

