--. --. --  
2008. 12. 25  
「クリスマスプレゼントにルルーシュのフィギュアをくれ!」
と、ずいぶん前に頼んでおいたわけです。

そしてワクテカの当日。赤ワインと赤バラまでおまけに抱えた夫の人がくれた包みの中には箱が3つも!
1個でよかったのにw

ちょい開けて並べてみた。


「スラッとしてるのが、PC前にでも置いて、観賞用ね」

P1020705.jpg

値段が安いわりに、造形の出来がとても良い。さすが元造形士だった夫の人のセレクト。
姫君のように優しく笑っているのに、手にしているのは銃。さすがルル。これぞルル。

P1020706.jpg

薔薇の似合う子だよね。

P1020707.jpg

「これは愛玩用にね」
「なるほど!」

P1020708.jpg

↑いろいろパーツが同梱されているこのパックはアクションフィギュアと言われるもので、関節などを動かして好きなポーズ、表情にできるというもの。

「これはもう好きなだけグニグニといじくり倒せる、つまり調教用」

P1020709.jpg

とりあえずは大人しい感じで載せておくw
真っ先にorzのポーズを取らされた可哀想な図は非公開だ。

「オレ、スザクも買ってこようかなぁ」
「なに、アンタはスザクを調教したいと?」
「『土の味』だよ土の味!」

あのシーンを再現しようというのか……w止めないけどw

息子にはトーマスのDVDの他に、ドンキホーテで買っておいたヤッターマンのコスプレ衣装。大喜びで着ていた。惜しむらくは、スリムすぎる息子にはブカブカだった点だけど。

今年は良い年だった。
卒業と就職が決まっていた息子と眺めた春の桜を超える年はもう来ないかも知れないってくらいの極上だった。
クリスマスも滅多にないような最高だったと記しておくのだった。生まれて初めて作った鶏の丸焼きは星が飛び散るくらい美味だったしね(・∀・)!








1225.png

ギャワーッ! Σ(゜д゜lll)

関連記事
NEXT Entry
掃除大臣キレイズキー
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
フィギュア楽しそうですねw :D
(赤ワインと赤いバラ、カコイイ!)

ところで、最近過去記事を読んでいたのですが、
ゆう輝さんってObleenさんだったんですね!

ワタシ、最後の引退シャウトを聞いてテルした記憶があります。
(記憶改ざんの可能性も有り。)

ヤッポのブログのおかげで、あの時のあの人に、
こうしてコメントを書ける…。

(´∀`)<こんなに嬉しいことはない…。(アムロ)


ちょいフライングですが、今年一年お疲れ様でした。
ヤッポを押しのけての挨拶で、また怒られそうですが、来年もゆう輝さんとご家族にとって、良い一年になりますように。

年末旅行に行ってきまーす。ヽ(´ー`)ノ
エリート・ベルさん>
なんと!
覚えていなくて申し訳ありません(´Д⊂
あの時、シャウトしてから、ログアウト場所「ブルーブレード」に向かうまでの短い時間に、お付き合いの無かった方、まったく知らない方からもたくさんテルをいただいたこと、思い出しました。その中のお一人だったのですね。ありがとうございます。
あれから2年以上が経ちました。思わぬ形でのご縁は、ひとえにやっぽさんの絵の魅力ゆえでございます(´∀`)
良いご旅行でありますように! 来年も宜しくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスは仕事してFF11して寝ましたまる
鈴木さん>
えーっと、今年のクリスマスは平日でしたし、そういう方はとても多かったと思います……え? そういうことが言いたかったんじゃない?(´・ω・`)はぁ、まぁ……。

ところで、クリスマス以来面白いように体重が戻り上がっていきます。なんかもうこれまでの3ヶ月の人生を否定されてる気分。幸せで恵まれた状態が善いことばかりとも限らないのですよ、ええ(´Д⊂
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

