--. --. --  
2009. 01. 18  
3日前から胃が痛い。
とにかく、空腹になるやいなや痛みだす。
何か腹に入れると治まる。

どうも覿面に胃壁を荒らしたらしい。昨日、薬を買ってきたけど、とにかくヤバイ状況なので、減食は緊急停止になるかも。


って、たちまちこれは何(゜▽゜;)ギャーッス




さて、「銭ゲバ」をドラマ化するにあたって、こんなにシュッと整ったお顔の俳優使うなんざぁそれはちょっとどうよ!? 身の毛もよだつほどの容赦無い限界突破不細工メンでなければ銭ゲバの真髄なんぞ表現不能だろう!?

てな疑問は他の方も当然抱くモノであるらしく、本田きゅん♪ がさっそくこういうエントリーを。
さすが本田きゅん♪(´ー`)

で、ちょっとだけドラマの方を観たんだけど、いいいい、痛いイタイ、胃が、胃が痛い。
うう、スマヌ、胃をいわした今はともかく撤退するしかない。あとは任せたぞ本田きゅん♪

明けて今朝方、ゴーオンジャーの入浴シーンに癒されつつ、さすが1月と言うべきお約束のハード展開勃発。
まぁこれくらいは戦隊ン十年の歴史を踏まえていればなんてことも無いハナシなんで、胃は無事。

キバがついに最終回、フィナーレである。さて、どんな〆になるのかな?


……。
…………。

ポカーン('Д')
ポカーン('Д')

夫婦揃って↑ごらんの有様だよ!

「頭が! 頭が割れるように痛いぃぃぃ!」
キバが始まった当初の私のセリフをそのまま叫んで夫の人が転がるのを見て、痛ましいやらナンヤラで、私も少し胃がががが。薬飲んでるのに!
でも夫の人は「ハカイダー落ち」が観られたので、それなりに満足らしいけど。

風呂敷はキレイに畳んでこそ。
合わないパーツを無理矢理にねじ込んで体裁だけをなんとか取り繕って見せてそれで済ませたつもりになっとく、なんてのは、子供たちにも若い人にも、決して見習って欲しくはない業(ワザ)ですな。

ただ、パーツのいくつかには燦然と輝くものもあったのは確か。
良い部分は存分に活かす感じで、来週からの「ディケイド」が、良いモノになりますように。
関連記事
NEXT Entry
メイちゃんの執事原作
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

