--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 02. 05  
やっぱり胃が痛みすぎるのでかかりつけの病院で検査。バリウム無しのレントゲンでは異常無し。
一週間分の薬をもらって採血して、ついでといっちゃぁなんなんだけど認知症の検査もしてもらう。最近、書類に自分の名前もまともに書けないときもあるんで……(´・ω・`)

で、困ったことに病院でしっかり病原菌をもらったらしく、熱は出るわ下痢はするわ頭痛は治らないわのオオゴトに。風邪の諸症状が治まるころには、胃の具合もかなりマシにはなったようで、ようようこれを書いている。

合間あいまに、グインの再読をしていた。とりあえずアニメ2クール分でたどり着くらしい「パロへの帰還」(16巻)まで。

「このシーン、無いだろうなぁ、この表情、描かないだろうなぁ、この描写も、なくなっちゃうかもなぁ」

喪われるものがあまりに多いだろうなぁ、と病気でもあったので、弱気になっていたのだった。その代わりに得るものも多いと思いたい。



……しょうがないじゃん……体力つけなきゃならなかったんだもん(´・ω・`)

関連記事
NEXT Entry
20周年
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
NoTitle
体力が落ちてるときほど体調をくずしやすくなりますからね。快復してなによりです。
ニシカ(二三力ではない)くんよろしく胃カメラとなる前によくなるといいですね。

関係ないけどサンレッド8巻のカバーをはずしたネタに脱帽でした。
NoTitle
新城君>
ありがとうです^^
胃薬、飲みそこなうとたちまち胃痛になるんですよ(´・ω・`)
けっきょくさっぱり治ってない? とりあえず明日も検査結果ききに病院行きます。胃カメラは飲んだことはないけど、飲めと言われりゃ飲みますですよ。ニシカ君みたいに涙流すハメになるのかなぁwしょうがないけどw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。