--. --. --  
2009. 03. 17  
昨日は美少女ロボット爆誕だったそうな。

いやー、これはなかなか良い。私としては、憧れのR・ダニール・オリヴォーの裾をがっし! とつかんだ気分だったのだった。

「ダニールの裾だかもこみちの裾だか知らないけどさ」

ホホホ 絶対彼氏スペシャル放映まであと1週間。まっていたわっ、もこロボ(゚∀゚)

でももし、本当に現実として美麗執事ロボを身近に置くなら、顔は水嶋ヒロにしてもらうけど。トーゼン。
ヒロ君はオダギリジョーとチューハイのCM出演だそうで、まさかこんな形でカブトとクウガという平成ライダー競演になるとは誰も思ってなかったに違いない。
酒類は料理用以外は買わないのだけど、この缶チューハイにヒロ君関係のグッズをオマケに付けられたりした日には、かなり危険なことになりそうなのだった。

さて、もはや特撮番組でしかない、とまで言われた奇天烈ドラマ「メイちゃんの執事」も今日で最終回。ゼツカレSPを挟んで新しく始まる同じ帯のドラマ「アタシんちの男子」ってのがこれまた、特撮出身者いっぱいの、もはや狙ってやってるとしか思えない布陣らしいのだった。ざっと数えて、ライダーが3人。ウルトラマン1人。そして、メイ執でもっとも異色で謎めいた存在だった白い執事・忍(しー様)を、妖しくかつ耽美に、圧倒的なまでに余裕と存在感を示しつつ演じてみせた向井君も続投ってことで、こりゃヘタしたら引き続き観てしまいそうである。

しー様。ステキでしたわ、しー様(*'-')
舞台演劇ではたまにやることだけど、エキシビジョンとして、ヒロ君と役柄を交替して演じる、なんてのも是非観てみたかった。あの2人は対極にあったキャラではあるが、不思議と入れ替えてもゾクゾクするほどピッタリはまりそうなのである。
しかし、平均13%って視聴率はそんなに凄いものとも思えないのだが、息絶え絶えのTV業界にとって、これはそんなにありがたい数字だったのだろうか。あるいは関連グッズの売り上げが凄いのか。(凄そうだw)

いずれにしても、ヒロ君ゆえの人気なわけだけどねっΨ(`∀´)Ψ
次の仕事は何かなぁ。楽しみだなぁ。
来年のNHK大河ドラマは龍馬中心の幕末モノらしいから、沖田総司役に抜擢してやってくださいよ>大河のエライ人
今、彼以上に沖田にふさわしい子、いないでしょ!

とはいえ、なんだかあまりに人気出過ぎで仕事が多忙になのか、顔色が悪いと感じる事が多く、気がかり。プロダクションさん、ちゃんと休みをあげてください! 体、壊しちゃうでしょ!(>_<)
関連記事
NEXT Entry
アカギとカイジとハリポタと
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
NO TITLE
この産総研のロリコンどもめ!って、ちと「不気味の谷」が気になります
がっ!あと5年もすれば何とかナリソウナ気がしてきました。
後はオリエント工業と提携してですんn(ry
NO TITLE
svetlanaさん>
本当に、あと何年かでバッチリな感じ、てのが見えてきましたね。
とはいえ、それはあくまでガワの話でございまして。入れ物。容器。
より大切なのはやっぱり中身なわけです。こちらの方はあまり芳しい情報が聞こえてきません。
意思が通い合うロボット、すなわちAI。
軌道エレベーターとどっちが先に来てくれるでしょうね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

