--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 05. 20  
私のケータイは、ヴォーダフォン時代からソフトバンクに変わっても何ら変更のつもりも無いまま使い続けているロートルマシンである。
別に不自由も無いので(一度バッテリーを交換したくらい)変える気も無かったのだが、どうやらあまりに古いので、そろそろサービス自体が終了してしまうらしい。
だからどうしても買い換えが必要になってきたのだが、ソフトバンクで継続して安く上げるか、思い切ってiPhoneにするか、あるいは夫の人と息子に合わせてドコモに変更して家族割りを使うか、まぁ選択肢も多すぎて、いつまでもダラダラ決断しかねていたのだった。

あら。

決定打来ちゃった。

うん。コレ。コレだよコレ。
別にワンセグも高機能デジカメもまったく欲しくも無いのだけど、しょうがないよな。逆らえないよな。☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆


ポスターとか等身大立て看とかなんかオマケ付けてくれよードコモー
関連記事
NEXT Entry
脳汁対決!美VS才
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
No title
絶対ヱヴァ携帯だと思ったのに・・・
No title
発売日6-7月でしたっけ
Android携帯期待してたけど前評判と違ってあまり安くならないとかで今回パスしようかなぁと
でももう3年目だからそろそろへたってきてたり。。
No title
なんて流されやすい顧客なんだ
No title
svetlanaさん>
ご期待に添えなくてすみませんでつ……(´・ω・`)

Yamaさん>
アンドロイドという名前に惹かれてあっちも一瞬興味を持ったんですが、見た目で切り捨てでした。iphone以上の魅力をスマートフォンなら見せてくれませんとねw

鈴木さん>
筋金入りの快楽主義者ですんでー(´∀`)♪♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。