Comment
これなんて長谷邦夫?
このゲームのカードイラストはどこか狂っているレベルのものがたまにありまして。たとえばこんなのとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/chikuwaxx/diary/200703110000/

それにしてももうちょっと孔明らしくできんかったのか(^^;。
Re: タイトルなし
夫の人>
そのツッコミどころのツボはイマイチわからんのやけど、とにかく私が知りたいのは、この孔明が
「こういうコンセプトでよろしく」
だったのか
「自由なイメージでお好きに」
だったのか
如何なるオーダーの元に描かれたのか、ということです罠w

川崎のぼる氏の孫堅はゾクゾクするほど素晴らしい! ステキ!(*'-')
Re: タイトルなし
新城君>
夫の人にレスしてる間にコメがw

で、なんじゃぁこりゃー!w

うーむ、やはり「フリーダムに好きに描いた」よりも「オーダーからそうだった」の可能性が高いかも。
プレイしてないのでまったく知らないのですが、相当にシタタカなコンテンツのようですね。
すっごい笑いのセンスですwww

この魯粛は、片山まさゆき著の傑作「SWEET三国志」に出てくるキャラそのまんまです。そのほかにも呂布がボディビルダーだったり孔明が鼻に吹き戻しを刺してたりとフリーダムかつカオスな内容で大爆笑必至の漫画なので、機会があったらご一読を。

連レス失礼しました。
Re: タイトルなし
ベルザベスさん>
ですよねw
もうあまりの衝撃に、こりゃネタとして記録しておくしかない、と思いました。

新城君>
片山まさゆき氏でしたかwあの方の麻雀マンガには昔たいへんお世話になりました。
「タコ」とか「ハゲフサの法則」とか、伝説いっぱい残ってますよね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。