--. --. --  
2009. 07. 26  
スーパーてつをターイム!

の感想はちょっと後回しでコレだけ。(騒ぎすぎて消耗したw)

up13786.jpg


あと殿執事は、想定とはちょっと違ってた。
結局、殿は意外とノリが悪くカンもイマイチな、無骨で不器用なタイプだった、という感じだったんで。
執事服着ただけの場違いな殿がそこにいた、てな話なんだもん。ちょいと萌えツボから外れちゃった。
タイトルは殿執事だったけど、ことは萌え回ってことでいいんじゃないかな(´ー`)



追記

↓集団でいじけるオールライダー

1248567172789.jpg

いや、映画版の予告の1カットをひっくり返しただけらしいけどねww

関連記事
NEXT Entry
ハンニバル戦記
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
倉田さん、懐かしいw

 怪魔界50億の民を爆砕したパワーは
健在のようで、何よりです('∇';)
Re: タイトルなし
Mizuneさん>
いやぁもう、あの素晴らしさは百聞より一見ですよ!
仮面ライダーとして生きていた、という人生をものすごく誇りに思って大事にしている、そういう人でなければ出来ない華やかと迫力でした。

普段、平成ライダーなどお呼びでない、というブラック世代な方々も視聴・実況スレに押し寄せたようで、あちこちで大変にぎやかだったようです(´ー`)
こんにちは!

遅れて録画でてつをターイム見ました。
私は殿の「なでなで」でKOでした('Д')=3
なでなでは反則技ですよー!
その時の殿の表情も好きです。

あと吹っ飛んできたことはを受け止めながら攻撃をかわす所とか、もう・・・
真っ白に燃え尽きました。
子供が見ているので、まさか「巻き戻して!」とも言えず。
いい歳をして、ああいうシーンにときめいてしまう私を生暖かい目で見守ってくれる旦那様に感謝です。

変なテンションで失礼しました_(._.)_
Re: タイトルなし
やっぽさん>
こんにちは!(^O^)/
あの「なでなで」は多くの女性をKOしたっぽいです。ことはが可愛くてしょうがないけど、それをおおっぴらに出せるタイプの殿(けっこう不器用w)ではない、だからこそ、ポロッと漏れる感じがいいんですよね。

>いい歳をして、ああいうシーンにときめいてしまう私を生暖かい目で見守ってくれる旦那様に感謝です。

私なんてもうすぐ20歳の息子に「おかあさんなにやってんだ」とか言われながら、リビングの床をキャーキャーゴロゴロですよw
夫の人は……とっくの昔にあきらめてる……(^ω^;)??(カクレンジャーのころから私、こーですから)
実際のところ、真に良い男というのは、くだらん嫉妬なぞせんものなのです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

