--. --. --  
2009. 08. 13  
こいつに決めたっ、ぶぅっ!

いやー、エースコックと言えばこのCM。そんな私は昭和婆。
だからさぁ、エースコックといえば、可愛い子ブタなんだよ。
いまでこそスラリとイケてるプロポーションの息子も、幼い頃はプニプニ太って愛らしかった。
その赤ちゃん息子とおでことおでこをくっつけて
「ぶた、ぶた、こぶたっ!○○○○○(息子の名)こぶたっ!」
とおでこ同士を左右に揺すって、最後の
「ぶぅっ!」
で、コッツンとぶつける、というあやしをさんざんやったもんだなぁ(´ω`)
そして、私自身が小さい頃、一番好きなラーメンは、エースコックのワンタンメンだった……これは上京したての頃は東京には売っていなくて、やたらとノスタルジックな味に脳内美化されていたこともまた懐かし。
エースコックは好きなメーカーなわけです。

だがこれは
さすがにこれは!

うえぇぇん、美貌の無駄遣いだよぉぉ。゜(゚ノД`゚)゜。



とか文句を言いながら、店頭で見つけたら、とりあえず3個くらいは買ってしまいそうな私。
どうせなら、なにか景品出してくれないかなぁ。
お茶漬けを買うと、なんと玉木君の声で励ましたりしてくれる体重計が当たる! なんて企画があったし、あんな感じの。
点数集めて応募するとヒロ君の抱き枕カバーが当たるとか。箱買いしちゃうよっ!


関連記事
NEXT Entry
続・夏の日々
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
天道がカップ麺とかありえねぇなぁ....
Re: タイトルなし
> 天道がカップ麺とかありえねぇなぁ....
髪型からして天道ではなくリンダ君だと見るべき。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

