--. --. --  
2009. 09. 03  
息子のお尻のアテローム再発。
病院が怖くてずっとガマンしていたらしく、相当悪化していたようだ。しばらく消毒を続けて、症状が落ち着いたら切除がいいでしょうとのこと。
もうそんなに暴れないだろうから、全身麻酔などの大がかりなものではなく、かかりつけの医師にサクッと切ってもらうことになるとは思うが、さすがに息子の顔色が悪い。注射、キライなんですと。はぁ(´_ゝ`)ヤレヤレ

さて、今朝、近所の道ばたに、「引っ越すのでもらってください」と書かれたダンボール箱にオモチャや雑貨が詰め込まれて置いてあるのに気がついた。

そこに、なんと抱き枕仕様のリラックマのぬいぐるみが……!

あかん。
あかんのや。
リラックマには、逆らえへんのや。

というわけで「さ、ウチの子になってね、一緒に帰ろうね」と抱きかかえて帰宅、さっそく綺麗に洗濯して、セーターなどを平干しするためのネットに横たえて乾燥を待つ。




仰向けにしたところ。あー可愛い。癒されるー( ̄▽ ̄)~*

CAT4K9MD.jpg

てなわけで、iPhoneのデジカメ機能テストでした。
デジカメとしては、使い勝手はイマイチなりよ。レンズちっちゃいしね。



関連記事
NEXT Entry
ツイッターって
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
リラックマ可愛い~~(*´Д`*)
仰向け姿がまた、たまりません♪
きっと持ち主も捨てられなかったのでしょうね。

私の妹も娘もリラックマは大好きです。
妹は1人暮らしをしていますが、実家に大小様々なリラックマが残されており、遊びに行く度に娘が抱えています(´∇`)
Re: タイトルなし
やっぽさん>
可愛いですよね~~~(*´д`*)
私はどっちかというとファンシーキャラにハマるほうでもないのですが、数年前、初めてゲーセンでリラックマを見た瞬間に、なんか「ビリビリビリ!」と来たような気がしまして。「これは特別!」という感じでした。
ミニタオルやプチバッグのついた食玩をつい買ったり、ローソンでお皿が貰えるからと、シール付きパンなどを4000円も買ったり(2枚分w)、ついつい手が出ちゃうのです。
やっぱり、この油断しきった顔がたまりませんw美味しそうなものの前でヨダレを垂らしているところなんかサイコーです!(´¬`*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

