--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 10. 15  
やっぽさんからバトンが来たよ(゚∀゚)!

その名も【愛してるんだけどバトン】。指定キャラは、ととと、殿ー! 志葉丈瑠(松坂桃李)! うひょー。
さぁ張り切って参りましょうかねヽ(´ー`)ノ



1.「殿」と初めて出会った場所は?
 え……あれは多分、東京のどこか。どこだろう。口上の長い爺を制してずい、と進むバトルスーツ姿でございました。

2.「殿」のどこに萌える?
 それはもうやはり、重い責任を背負って、誰も傷つけないよう独りで行こうとするあたりとか。

3.「殿」にS、Mどっちでいてほしい?
 そんなん、Mに決まってますやんw あの、何があってもうつむいて耐えるところが!

4.「殿」のどんな仕草に萌える?
 名乗りを上げて構え、ぐっと腰を落とす、あの地味ながら実力を感じさせるキメポーズが最高。

5.「殿」の好きな所は?
 声です! 最初の名乗りを上げた瞬間から、「こ、この子はタダモノではない!」と確信した、あの深く低く抑制の効いた声。スーツを脱いで顔を出す前から、キャラとしての成功が決まってたなんてケース、なかなかございませんですよ。
 
6.「殿」の嫌いな所は?
 意外と不器用で冴えないところもあって、なんでもソツ無くこなせるタイプではないのだなぁ、と執事に扮したとき思いましたの(・ω・)

7.「殿」に望んでいることは?
 敵(外道衆)をすべて討ち果たして、「殿」の重圧から解放されて、普通の男子になってからの笑顔。

8.「殿」と絡んでほしい人は?
 これは難しいw 順当なところで寿司屋とか十臓でしょうけど、私が今までで一番ヒートアップしたのは、ディケイドの士。もう2度と共演は無いでしょうけど、あの陰陽の対比は実に魅力だった。
 あと、薄皮太夫かな。それから、母親がらみでどうもシリアスな展開が待っていそうなので、その辺をほじってくれるキャラと丁々発止希望。
 
9.「殿」を書く(描く)とき、主張していることは?
 抑圧されているがゆえの色香を認識していただきたい、という点。
 
10.家族にするなら?
 書生。執事が勤まらないのはよっく判ってござる。

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
 学ランです! 詰め襟です! 絶対、黒地に金ボタンです!

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
 ジーパンがめがっさ似合いますが、ジャージで楽をさせてあげたい。

13.結婚したい?
 あんな素晴らしい子、私なんぞが嫁にでもなったりしたら、人生を台無しにしちゃうじゃありませんか(´w`)
 良く出来たお嬢さんを嫁に迎えて幸せになるべきなんですっ。それがピンクなのかイエローなのかは、物凄く悩みどころだと思うけど。江戸以前なら、どっちかが正妻か側室で良かったのにねぇ。

14.最後に愛をどうぞ。 
  平和になって、闘いが不要になっても、そのまっすぐで生真面目な生き方、責任から逃げない強さを保っていって頂きたいわ~(*´д`*) 闘いばかりが世のため人のためではありませんことよ。
 でも、たまにはハメを外して楽しむことも覚えようね♪
 
15.回す人10人(リバースあり)
 さぁナンギや。男性についてのバトンらしいので、男性には回せない。でもって、どうやらヴァナつながりバトンらしい、ということとなると……。

るりにくさん! ジョニー・デップ様について書いていただけませんか!? もし良かったら、良かったらでいいです~(>_<)


関連記事
NEXT Entry
もっとも短い皇帝からの手紙
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
NoTitle
こんにちは。バトン書いていただきまして、ありがとうございます!

意外な相手との絡みで、自分の中に何かスイッチが入る瞬間ってありますよね。
新しい発見があるとウキウキします。
殿執事の回で、殿とことはにキャーキャー言ってたら、旦那様に「このカプ厨め」と言われてしまいましたが(*ノノ)
いやでも本命は千明とことは・・・ごにょごにょ。

戦いの後、みんなに笑顔の日々が訪れますように。
侍でなくなっても、まっすぐに生きていく姿を楽しみにしています。

ゆう輝さん、熱い想いをありがとうございました。
楽しく読ませていただきました_(._.)_
Re: NoTitle
やっぽさん>
バトン、ありがとうございました(´∀`)
ことはちゃんは、あの3人の男子の誰と結婚しても幸せになりそうな感じでいいですね。
カプ厨って……キャラは絡ませてナンボではありませんか。それが男×男の方がヒートしやすいってのは少子化社会的には問題なのかもしれませんが、私はすでにそんなこと、知ったことではございませんw

こういう主旨のバトンでしたら、またいつでもお回しください。
なにせ脳内ツバメ一千羽を目指す人生です。最近は古代ローマあたりに素敵オジサマキャラも増えましたし、もうなんぼでもドンドンどうぞヽ(´ー`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。